VivoActivePlayerインストール方法



◇-VivoActivePlayerインストール方法-たいち(10/11-15:57)No.14800
 ┗Re:VivoActivePlayer >> 難しい??-どんべい(10/11-18:33)No.14809
  ┗Re:VivoActivePlayer >> 難しい??-たいち(10/11-20:03)No.14816
   ┗Re:VivoActivePlayer >> 難しい??-たいち(10/11-20:31)No.14818
    ┗Re:やっぱしIE5.5でしたか・・-どんべい(10/11-20:37)No.14819

14800VivoActivePlayerインストール方法たいち URL10/11-15:57

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースターNX
ソフト名:VivoActivePlayer
ムービーをダウンロードしてみると見なれない拡張子のムービーでした。(VI
V)です。素人なりに調べるとVivoActivePlayerがないと見れないようなので
「Vivo Software」に行って名前とかEメールとか入力して次の画面からいまひと
つわかりません。ページごと翻訳とかしましたが「アクティブX」?とかが働いて
自動でインストール云々と書いてあります。どなたかわかる人いましたら教えてく
ださい。おねがいします。

14809Re:VivoActivePlayer >> 難しい??どんべい 10/11-18:33
記事番号14800へのコメント
たいちさんは No.14800「VivoActivePlayerインストール方法」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バリュースターNX
>ソフト名:VivoActivePlayer
>ムービーをダウンロードしてみると見なれない拡張子のムービーでした。(VI
>V)です。素人なりに調べるとVivoActivePlayerがないと見れないようなので
>「Vivo Software」に行って名前とかEメールとか入力して次の画面からいまひと
>つわかりません。ページごと翻訳とかしましたが「アクティブX」?とかが働いて
>自動でインストール云々と書いてあります。どなたかわかる人いましたら教えてく
>ださい。おねがいします。

各項目を入力しsubmitをクリックしOsaka, Japanから簡単に
DL出来ますけど?
VIVOPLAY.EXE 0/10/11 18:31:48 806,134

14816Re:VivoActivePlayer >> 難しい??たいち URL10/11-20:03
記事番号14809へのコメント
どんべいさんは No.14809「Re:VivoActivePlayer >> 難しい??」で書きました。
>たいちさんは No.14800「VivoActivePlayerインストール方法」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:バリュースターNX
>>ソフト名:VivoActivePlayer
>>ムービーをダウンロードしてみると見なれない拡張子のムービーでした。(VI
>>V)です。素人なりに調べるとVivoActivePlayerがないと見れないようなので
>>「Vivo Software」に行って名前とかEメールとか入力して次の画面からいまひと
>>つわかりません。ページごと翻訳とかしましたが「アクティブX」?とかが働いて
>>自動でインストール云々と書いてあります。どなたかわかる人いましたら教えてく
>>ださい。おねがいします。
>
>各項目を入力しsubmitをクリックしOsaka, Japanから簡単に
>DL出来ますけど?
>VIVOPLAY.EXE 0/10/11 18:31:48 806,134
>どんべいさん、すみませんOsaka, JapanのURL教えてください。

14818Re:VivoActivePlayer >> 難しい??たいち URL10/11-20:31
記事番号14816へのコメント
たいちさんは No.14816「Re:VivoActivePlayer >> 難しい??」で書きました。
>どんべいさんは No.14809「Re:VivoActivePlayer >> 難しい??」で書きました。
>>たいちさんは No.14800「VivoActivePlayerインストール方法」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:バリュースターNX
>>>ソフト名:VivoActivePlayer
>>>ムービーをダウンロードしてみると見なれない拡張子のムービーでした。(VI
>>>V)です。素人なりに調べるとVivoActivePlayerがないと見れないようなので
>>>「Vivo Software」に行って名前とかEメールとか入力して次の画面からいまひと
>>>つわかりません。ページごと翻訳とかしましたが「アクティブX」?とかが働いて
>>>自動でインストール云々と書いてあります。どなたかわかる人いましたら教えてく
>>>ださい。おねがいします。
>>
>>各項目を入力しsubmitをクリックしOsaka, Japanから簡単に
>>DL出来ますけど?
>>VIVOPLAY.EXE 0/10/11 18:31:48 806,134
>>どんべいさん、すみませんOsaka, JapanのURL教えてください。
>どんべいさんさっき書いた「URL教えてください」、はまちがいでした。すみません。ブラウザ
ーを選ぶところを「ネスケ」にすると何故かダウンロードのページにでることが分かりましたが、今
使っているブラウザーは、I.E5.5なので、だめなのでしょうか?I.E3.0-4.0ってかいてあるの
で、選ぶとダウンロードページには、行かないです。

14819Re:やっぱしIE5.5でしたか・・どんべい 10/11-20:37
記事番号14818へのコメント
>>>各項目を入力しsubmitをクリックしOsaka, Japanから簡単に
>>>DL出来ますけど?
>>>VIVOPLAY.EXE 0/10/11 18:31:48 806,134
>
>ブラウザーを選ぶところを「ネスケ」にすると何故かダウンロードのページにでる
>ことが分かりましたが、今使っているブラウザーは、I.E5.5なので、だめなので
>しょうか?I.E3.0-4.0ってかいてあるので、選ぶとダウンロードページには、
>行かないです。
>
3.0とか書いてありましたか? んんん・・
私はネスケ派なのでDL出来たのでしょうかね?
やはりIE5.5にはまだまだ不具合が多いみたいですね。
ちなみにここの掲示板は
http://www.real.com/vivo/index.html
って書けばそのまんまLINKされますよ、但し#とかは無効になりますが。
結局このVIVOってRealの仲間なのですね? 何でRealPlayerで
再生出来る様にしないのか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言