やっぱりインストールできないみたいです・・・



◇-やっぱりインストールできないみたいです・・・-サマンサ(10/10-23:26)No.14773
 ┗Re:ゲームメーカーに問合すのが先決です。-どんべい(10/10-23:47)No.14775
  ┗Re:でんげき☆さんなら-どんべい(10/11-01:27)No.14782

14773やっぱりインストールできないみたいです・・・サマンサ 10/10-23:26

OS名:Windows98
パソコン名:PCstation m246 (sotec)
ソフト名:
どんべいさんの説明を見て、早速試したところやっぱり中止になってしまうんです
忘れてたんですけど最近CDROMを変えたんですよ、それからこういう状態なんですよ
ね、前のCDROMは読みこまなくなる時があったのでまだ保証の期限内だったんで問い
合わせた所、新しいCDROMを送りますと言われ、前のCDROMとは違う物ですけど交換
してみたんです、だからインストールできないのはCDROMが悪いなんて事はあるんで
しょうか?ちなみに前は5倍速DVDROMだったんですけど、sotecさんが在庫を切ら
してるらしく12倍速DVDROMと新しく交換したんですよね、でも新品だと思うし、
ちゃんと動いてるみたいだし、接続もちゃんとできたと思うし、う〜ん分かりませ
ん・・・  
 え〜とNO.14696の質問のつづきです、誰か助けてくださ〜い!

14775Re:ゲームメーカーに問合すのが先決です。どんべい 10/10-23:47
記事番号14773へのコメント
サマンサさんは No.14773「やっぱりインストールできないみたいです・・・」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCstation m246 (sotec)
>ソフト名:
>どんべいさんの説明を見て、早速試したところやっぱり中止になってしまうんです
>忘れてたんですけど最近CDROMを変えたんですよ、それからこういう状態なんですよ
>ね、前のCDROMは読みこまなくなる時があったのでまだ保証の期限内だったんで問い
>合わせた所、新しいCDROMを送りますと言われ、前のCDROMとは違う物ですけど交換
>してみたんです、だからインストールできないのはCDROMが悪いなんて事はあるんで
>しょうか?ちなみに前は5倍速DVDROMだったんですけど、sotecさんが在庫を切ら
>してるらしく12倍速DVDROMと新しく交換したんですよね、でも新品だと思うし、
>ちゃんと動いてるみたいだし、接続もちゃんとできたと思うし、う〜ん分かりませ
>ん・・・  
> え〜とNO.14696の質問のつづきです、誰か助けてくださ〜い!

:14696
>ゲームを買って、さあインストールしようと思って、CDを入れて始めると
>途中で中止させられるんですよね、そこでほかのゲームをやってみようと
>思い、CDを入れてインストール開始、すると今度は
>C:WINDOWS\TEMP\_INS5176._MP が壊れています、インストールしてください
>と言われました、どこかにまだ残っているかと思い探してみましたが
>なくって、途方にくれてます、どうすればそのファイルを手に入れる事が
>出来るのでしょうか?まったくの初心者なんでお願いします。

246だとWindowsは初期版ですね?
SEマシンが有ったらインスト出来るか試して下さい。
またメーカーへもメールを。

14782Re:でんげき☆さんならどんべい 10/11-01:27
記事番号14775へのコメント
良く検索で引っかかって来るのですが
http://www.dengeki.ne.jp/
さんなら何か分かるかも知れません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言