インストールできない・・・



◇-インストールできない・・・-サマンサ(10/8-22:16)No.14696
 ┗Re:インストールできない・・・-どんべい(10/8-22:35)No.14698

14696インストールできない・・・サマンサ 10/8-22:16

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
ゲームを買って、さあインストールしようと思って、CDを入れて始めると途中で中止
させられるんですよね、そこでほかのゲームをやってみようと思い、CDを入れてイン
ストール開始、すると今度はC:WINDOWS\TEMP\_INS5176._MPが壊れています、イン
ストールしてくださいと言われました、どこかにまだ残っているかと思い探してみ
ましたがなくって、途方にくれてます、どうすればそのファイルを手に入れる事が
出来るのでしょうか?まったくの初心者なんでお願いします。

14698Re:インストールできない・・・どんべい 10/8-22:35
記事番号14696へのコメント
サマンサさんは No.14696「インストールできない・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ゲームを買って、さあインストールしようと思って、CDを入れて始めると途中で中止
>させられるんですよね、そこでほかのゲームをやってみようと思い、CDを入れてイン
>ストール開始、すると今度はC:WINDOWS\TEMP\_INS5176._MPが壊れています、イン
>ストールしてくださいと言われました、どこかにまだ残っているかと思い探してみ
>ましたがなくって、途方にくれてます、どうすればそのファイルを手に入れる事が
>出来るのでしょうか?まったくの初心者なんでお願いします。

DirectX系の不具合(Verが古いとか)だと思います?
私もコンビニのF1ゲームでWindows981STプリインストマシンでは
インストさえ出来なかったのがWindows98SEプリインストマシンでは
あっさりとインスト出来、ゲームも出来た経験が有ります。

C:WINDOWS\TEMP\_INS5176._MP はテンポラリーファイルです、
つまりインストーラが一時的に作ったファイルです。
無い場合は隠しファイルになってるのかも知れません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言