FUJITSUXJ-500のドライバ



◇-FUJITSU XJ-500のドライバ-ラッシー(5/4-23:47)No.1466
 ┗Re:FUJITSU XJ-500のドライバ-金沢人(5/4-23:51)No.1468
  ┗Re:FUJITSU XJ-500のドライバ-ラッシー(5/5-00:05)No.1469
   ┗Re:FUJITSU XJ-500のドライバ-金沢人(5/5-00:14)No.1471
    ┗Re:FUJITSU XJ-500のドライバ LexMarkと同じ?-金沢人(5/5-23:40)No.1489
     ┗Re:FUJITSU XJ-500のドライバ LexMarkと同じ?-ラッシー(5/8-01:12)No.1511

1466FUJITSU XJ-500のドライバラッシー 5/4-23:47

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
FUJITSUのプリンタ「XJ-500」のWindowsNT用のドライバを探しています
ダウンロードできるところを知って方がおられたら教えてください。
お願いします。



1468Re:FUJITSU XJ-500のドライバ金沢人 5/4-23:51
記事番号1466へのコメント
ラッシーさんは No.1466「FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>FUJITSUのプリンタ「XJ-500」のWindowsNT用のドライバを探しています
>ダウンロードできるところを知って方がおられたら教えてください。
>お願いします。

最近まで(今も?)売られていたプリンターですね?
名前に覚えが・・
FMWORLDからたどれば何か見つかるのでは?
でも添付FDとかで付いてませんでしたか?

1469Re:FUJITSU XJ-500のドライバラッシー 5/5-00:05
記事番号1468へのコメント
金沢人さんは No.1468「Re:FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>ラッシーさんは No.1466「FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>FUJITSUのプリンタ「XJ-500」のWindowsNT用のドライバを探しています
>>ダウンロードできるところを知って方がおられたら教えてください。
>>お願いします。
>
>最近まで(今も?)売られていたプリンターですね?
>名前に覚えが・・
>FMWORLDからたどれば何か見つかるのでは?
>でも添付FDとかで付いてませんでしたか?
>
金沢人さん、はじめまして。
さっそくFMWORLDに行って見ましたが、WIN95用のドライバしかありませんでした。
(添付FDと同じ物)
WIN98用も無いなんて・・・(T_T)
WIN95を使い続けるか、プリンタを買い換えるしかないんでしょうか

1471Re:FUJITSU XJ-500のドライバ金沢人 5/5-00:14
記事番号1469へのコメント
ラッシーさんは No.1469「Re:FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>金沢人さんは No.1468「Re:FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>>ラッシーさんは No.1466「FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>FUJITSUのプリンタ「XJ-500」のWindowsNT用のドライバを探しています
>>>ダウンロードできるところを知って方がおられたら教えてください。
>>>お願いします。
>>
>>最近まで(今も?)売られていたプリンターですね?
>>名前に覚えが・・
>>FMWORLDからたどれば何か見つかるのでは?
>>でも添付FDとかで付いてませんでしたか?
>>
>金沢人さん、はじめまして。
>さっそくFMWORLDに行って見ましたが、WIN95用のドライバしかありませんでした。
>(添付FDと同じ物)
>WIN98用も無いなんて・・・(T_T)
>WIN95を使い続けるか、プリンタを買い換えるしかないんでしょうか
>
早速行きましたね・・実は私も・・σ(^^;
XLシリーズってのは有りましたがどちらにせよ500って型番は無いですね。
残念ながら買い替えかな?
Win95ドライバーで一応は98でも使えるのかな?
XJ-500がFUJITUオリジナルなら仕方ないけどHP辺りのOEMなら
そこら辺のドライバーで動くかも・・推測モード
もし高画質タイプを選ぶなら私はEPSONを薦めます。
それまではキャノン派でしたが画質の良さには驚きました。
またインクタンク残が見えるのも良いですね、キャノンも600J辺りまでは
半透明タンクだったんだけど。
またEPSONのドライバーには割付印字機能が有りインターネットの印字では
大変便利です、つまり2/4ページを1枚で印字する機能です。
ただPM600は遅いそうです・・σ(^^;

1489Re:FUJITSU XJ-500のドライバ LexMarkと同じ?金沢人 5/5-23:40
記事番号1471へのコメント
金沢人さんは No.1471「Re:FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>ラッシーさんは No.1469「Re:FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>>金沢人さんは No.1468「Re:FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>>>ラッシーさんは No.1466「FUJITSU XJ-500のドライバ」で書きました。
>>>>OS名:Windows95
>>>>パソコン名:
>>>>ソフト名:
>>>>FUJITSUのプリンタ「XJ-500」のWindowsNT用のドライバを探しています
>>>>ダウンロードできるところを知って方がおられたら教えてください。
>>>>お願いします。
>>>
>>>最近まで(今も?)売られていたプリンターですね?
>>>名前に覚えが・・
>>>FMWORLDからたどれば何か見つかるのでは?
>>>でも添付FDとかで付いてませんでしたか?
>>>
>>金沢人さん、はじめまして。
>>さっそくFMWORLDに行って見ましたが、WIN95用のドライバしかありませんでした。
>>(添付FDと同じ物)
>>WIN98用も無いなんて・・・(T_T)
>>WIN95を使い続けるか、プリンタを買い換えるしかないんでしょうか
>>
>早速行きましたね・・実は私も・・σ(^^;
>XLシリーズってのは有りましたがどちらにせよ500って型番は無いですね。
>残念ながら買い替えかな?
>Win95ドライバーで一応は98でも使えるのかな?
>XJ-500がFUJITUオリジナルなら仕方ないけどHP辺りのOEMなら
>そこら辺のドライバーで動くかも・・推測モード
>もし高画質タイプを選ぶなら私はEPSONを薦めます。
>それまではキャノン派でしたが画質の良さには驚きました。
>またインクタンク残が見えるのも良いですね、キャノンも600J辺りまでは
>半透明タンクだったんだけど。
>またEPSONのドライバーには割付印字機能が有りインターネットの印字では
>大変便利です、つまり2/4ページを1枚で印字する機能です。
>ただPM600は遅いそうです・・σ(^^;
>
ちなみに、このプリンターはLexMarkと同じ物の様です。

1511Re:FUJITSU XJ-500のドライバ LexMarkと同じ?ラッシー 5/8-01:12
記事番号1489へのコメント
金沢人さんは No.1489「Re:FUJITSU XJ-500のドライバ LexMarkと同じ?」で書きました。
>ちなみに、このプリンターはLexMarkと同じ物の様です。
>
金沢人さんいろいろありがとうございます。

LexMarkのOEMというところまでは、自分でも調べれたのですが、どの機種と同じなのか
までは分かりませんでした。
知人に聞いたのですが、富士通独自の部分があるので(用紙が入ってないと音声で知らせてくれる部
分とか)があるのでLexMarkのドライバでは動かないかもと言われました。
とういようなことですので、いずれは買い換えようと思ってます。

PC−UNIXも入れてみたいと思ってるのですが、EPSONなんかのメジャーな製品だとドライ
バはPC−UNIXに添付されてるものなのでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/24/(火) 19:39:52MSIE5/Windows98