フォントをDLしたあとどうすれば?



◇-フォントをDLしたあとどうすれば?-さーや(10/5-16:15)No.14556
 ┗Re:ファイルはみえますか?-choro(10/5-22:53)No.14571
  ┗解凍って-まりん(10/6-00:56)No.14581
   ┗Re:lhasa-どんべい(10/6-01:28)No.14582
    ┗Re:lhasa-さーや(10/6-16:59)No.14602

14556フォントをDLしたあとどうすれば?さーや 10/5-16:15

OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO
ソフト名:IE
フォントをDLした後、解凍とかってするのでしょうか。
入れたあと、どうも書式などのフォント覧にその名前が無いのですが…。
DLした後、何をどうすればいいのでしょうか。

困っています。教えていただけますか?

14571Re:ファイルはみえますか?choro 10/5-22:53
記事番号14556へのコメント
さーやさんは No.14556「フォントをDLしたあとどうすれば?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-BIBLO
>ソフト名:IE
>フォントをDLした後、解凍とかってするのでしょうか。
>入れたあと、どうも書式などのフォント覧にその名前が無いのですが…。
>DLした後、何をどうすればいいのでしょうか。
>
>困っています。教えていただけますか?

DLしたファイルが圧縮ファイル(拡張子が「.LZH 」又は「.ZIP」)であれば、解
凍した後、windowsフォルダ内の’Font'フォルダにいれてやれば使えるようになる
と思います。

14581解凍ってまりん 10/6-00:56
記事番号14571へのコメント
>DLしたファイルが圧縮ファイル(拡張子が「.LZH 」又は「.ZIP」)であれば、解
>凍した後、windowsフォルダ内の’Font'フォルダにいれてやれば使えるようになる
>と思います。

解凍ってどうやってやるんですかー?

14582Re:lhasaどんべい 10/6-01:28
記事番号14581へのコメント
まりんさんは No.14581「解凍って」で書きました。
>>DLしたファイルが圧縮ファイル(拡張子が「.LZH 」又は「.ZIP」)であれば、解
>>凍した後、windowsフォルダ内の’Font'フォルダにいれてやれば使えるようになる
>>と思います。
>
>解凍ってどうやってやるんですかー?
>
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html
これをDLしてインストすれば良いかと?

14602Re:lhasaさーや 10/6-16:59
記事番号14582へのコメント
ありがとうございました。
おかげで表示されました。どうもv

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言