HTPPエラー403で今までみれてたHPがみれません



14555HTPPエラー403で今までみれてたHPがみれません朔也 10/5-15:53

OS名:Windows98
パソコン名:FMV−BIBLO NR/33X
ソフト名:Internet Explorer
今までみれていたHPがみれません。他のHPはみれるのですが。
そのHPだけ、HTTPエラー403表示が認められないとでてみれないのです。
そこがホストをしてるすべてのHPがみれないのでメンテナンスか
なにかと思ってたんですが、3日たってもみれないのでそうじゃ
ないみたいです。設定はいじってないはずなんですが…
わかる方教えて下さい、お願いします

14559Re:HTPPエラー403で今までみれてたHPがみれませんyamakyu 10/5-18:37
記事番号14555へのコメント
朔也さんは No.14555「HTPPエラー403で今までみれてたHPがみれません」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV−BIBLO NR/33X
>ソフト名:Internet Explorer
> 今までみれていたHPがみれません。他のHPはみれるのですが。
>そのHPだけ、HTTPエラー403表示が認められないとでてみれないのです。
>そこがホストをしてるすべてのHPがみれないのでメンテナンスか
>なにかと思ってたんですが、3日たってもみれないのでそうじゃ
>ないみたいです。設定はいじってないはずなんですが…
>わかる方教えて下さい、お願いします

CGIファイルの実行権が変わってしまったのかも
(サーバのメンテナンスかなにかで?)
お気に入りからページを呼び出しているのであれば、
一度全てをアドレスに直接入力してやってみるのも
うまくいけば、表示される場合があります。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/03/11/(木) 05:11:14MSIE6/WinXP
×初めて2009/04/28/(火) 14:03:46 MSIE6/Win2000