CDRWのファイルが消えた?



◇-CDRWのファイルが消えた?-kizi(9/30-19:34)No.14338
 ┗Re:CDRWのファイルが消えた?-どんべい(9/30-21:42)No.14349
  ┗ありがとうございました。-kizi(10/1-15:02)No.14398

14338CDRWのファイルが消えた?kizi 9/30-19:34

OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX
ソフト名:PacketCD
PacketCDというソフトを使ってCD-RWにZipやEXEのファイルをバックアップしたの
ですが、
一度ハードディスクにコピーしたあと見てみるとファイルが見えなくなっていまし
た。
切り取りしてしまったのかとも思いましたが、使用容量を見るとファイルはまだあ
るようなのです。
(PacketCDでRWを扱うときは削除すると使用容量も減ります)
気付いた時にはハードディスクの方は削除した後だったし
大事なファイルも入っているのでファイルを復旧できればと思うのですが
gooで検索してもサイトが見つからなくてここに辿りつきました。
CD-RWの見えなくなったファイルを復旧することは可能なのでしょうか・・・。
分かる方がいたらよろしくお願いします。

14349Re:CDRWのファイルが消えた?どんべい 9/30-21:42
記事番号14338へのコメント
kiziさんは No.14338「CDRWのファイルが消えた?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX
>ソフト名:PacketCD
>PacketCDというソフトを使ってCD-RWにZipやEXEのファイルをバックアップしたの
>ですが、
>一度ハードディスクにコピーしたあと見てみるとファイルが見えなくなっていまし
>た。
>切り取りしてしまったのかとも思いましたが、使用容量を見るとファイルはまだあ
>るようなのです。
>(PacketCDでRWを扱うときは削除すると使用容量も減ります)
>気付いた時にはハードディスクの方は削除した後だったし
>大事なファイルも入っているのでファイルを復旧できればと思うのですが
>gooで検索してもサイトが見つからなくてここに辿りつきました。
>CD-RWの見えなくなったファイルを復旧することは可能なのでしょうか・・・。
>分かる方がいたらよろしくお願いします。

焼いたCD−RWで見てるのでしょうか? CDDで見てるのでしょうか?
他のPCのCDDではどうですか?
色んな条件で見てみて下さい。
もし安物のCD−RWメディアだと危ないかも?

14398ありがとうございました。kizi 10/1-15:02
記事番号14349へのコメント
レスありがとうございました。
がんばってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言