WindowsMediaPlayer7がインストールできません。



14193Windows Media Player 7がインストールできません。fu 9/28-09:18

メーカー名:不明
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
ソフト名:
プロセス<D:\DOCUME〜1\棟x1\LOCALS〜1\Temp\IXP000.TMP\setup_wm.exe>作
成エラーです。原因:指定されたパスが見つかりません。

というエラーがいつも出てきてインストールできません。Windows Update殻で着た
かったので、直接セットアップファイルをダウンロードしてきてやって見ました。
だけど、できませんでした…
どうすればいいでしょうか?
だれか、おしえてください。おねがいします。

14195Re:Windows Media Player 7がインストールできません。おげちゅぅ 9/28-09:41
記事番号14193へのコメント
fuさんは No.14193「Windows Media Player 7がインストールできません。」で書きまし
た。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:
>ソフト名:
>プロセス<D:\DOCUME〜1\棟x1\LOCALS〜1\Temp\IXP000.TMP\setup_wm.exe>作
>成エラーです。原因:指定されたパスが見つかりません。
>
>というエラーがいつも出てきてインストールできません。Windows Update殻で着た
>かったので、直接セットアップファイルをダウンロードしてきてやって見ました。
>だけど、できませんでした…
>どうすればいいでしょうか?
>だれか、おしえてください。おねがいします。


使用OSはWinNT4.0?
Media Player7はWin95&WinNT4.0は対応してないみたいですよ。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default_1.htm

14201Re:Windows Media Player 7がインストールできません。どんべい 9/28-10:08
記事番号14195へのコメント
おげちゅぅさんは No.14195「Re:Windows Media Player 7がインストールできません。」
で書きました。
>fuさんは No.14193「Windows Media Player 7がインストールできません。」で書きまし
>た。
>>OS名:WindowsNT
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>プロセス<D:\DOCUME〜1\棟x1\LOCALS〜1\Temp\IXP000.TMP\setup_wm.exe>作
>>成エラーです。原因:指定されたパスが見つかりません。
>>
>>というエラーがいつも出てきてインストールできません。Windows Update殻で着た
>>かったので、直接セットアップファイルをダウンロードしてきてやって見ました。
>>だけど、できませんでした…
>>どうすればいいでしょうか?
>>だれか、おしえてください。おねがいします。
>
>
>使用OSはWinNT4.0?
>Media Player7はWin95&WinNT4.0は対応してないみたいですよ。
>http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default_1.htm

恐らくWin2000の事ででしょう?
WinFAQは無くなりました#245
日本語関係の問題ですね、MSはJapanを無視している??

14217Re:Windows Media Player 7がインストールできません。fu 9/28-12:07
記事番号14201へのコメント
どんべいさんは No.14201「Re:Windows Media Player 7がインストールできません。」で書きま
した。
>おげちゅぅさんは No.14195「Re:Windows Media Player 7がインストールできません。」
>で書きました。
>>fuさんは No.14193「Windows Media Player 7がインストールできません。」で書きまし
>>た。
>>>OS名:WindowsNT
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>プロセス<D:\DOCUME〜1\棟x1\LOCALS〜1\Temp\IXP000.TMP\setup_wm.exe>作
>>>成エラーです。原因:指定されたパスが見つかりません。
>>>
>>>というエラーがいつも出てきてインストールできません。Windows Update殻で着た
>>>かったので、直接セットアップファイルをダウンロードしてきてやって見ました。
>>>だけど、できませんでした…
>>>どうすればいいでしょうか?
>>>だれか、おしえてください。おねがいします。
>>
>>
>>使用OSはWinNT4.0?
>>Media Player7はWin95&WinNT4.0は対応してないみたいですよ。
>>http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default_1.htm
>
>恐らくWin2000の事ででしょう?
>WinFAQは無くなりました#245
>日本語関係の問題ですね、MSはJapanを無視している??
>
windows2000です。MSはJAPANを無視している?というのはどういうことですか?

14218直りました!!ありがとうございます。しかし…fu 9/28-12:22
記事番号14217へのコメント

直りました!!!!どうもありがとうございます!!
ところで、もうひとつもんだいがあるんですけど。。。
nmftask.exeってなんですか?そのせいで、起動のときCPU使用率が100%にしばらくなってるんです
けど…後、なんかのプログラムをインストールするときにも同じ現象が起こります…どうしたらいいでし
ょうか?


14265Re:直りました!!ありがとうございます。しかし…どんべい 9/29-00:43
記事番号14218へのコメント
fuさんは No.14218「直りました!!ありがとうございます。しかし…」で書きました。
>
>直りました!!!!どうもありがとうございます!!
>ところで、もうひとつもんだいがあるんですけど。。。
>nmftask.exeってなんですか?そのせいで、起動のときCPU使用率が100%にしばらくなってるんです
>けど…後、なんかのプログラムをインストールするときにも同じ現象が起こります…どうしたらいいでし
>ょうか?

私自身Windows98ユーザーですので分かりませんが確か少し前のここの掲示に
同じファイル名を見た事が有ります、以前の掲載、過去の掲載を調べて
下さい。

14323Re:直りました!!ありがとうございます。しかし…fu 9/30-09:15
記事番号14265へのコメント
どんべいさんは No.14265「Re:直りました!!ありがとうございます。しかし…」で書きました。
>fuさんは No.14218「直りました!!ありがとうございます。しかし…」で書きました。
>>
>>直りました!!!!どうもありがとうございます!!
>>ところで、もうひとつもんだいがあるんですけど。。。
>>nmftask.exeってなんですか?そのせいで、起動のときCPU使用率が100%にしばらくなってるんです
>>けど…後、なんかのプログラムをインストールするときにも同じ現象が起こります…どうしたらいいでし
>>ょうか?
>
>私自身Windows98ユーザーですので分かりませんが確か少し前のここの掲示に
>同じファイル名を見た事が有ります、以前の掲載、過去の掲載を調べて
>下さい。
>
それ僕が書いたやつです…でも、返事がありませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言