付録CD素材のインストールができません



◇-付録CD素材のインストールができません-あゆみ(9/27-18:12)No.14137
 ┗Re:付録CD素材のインストールができません-どんべい(9/27-19:12)No.14143
  ┗Re:付録CD素材のインストールができません-あゆみ(9/27-19:16)No.14145
   ┗Re:CDドライブを対象に検索すれば見つかると思います。-どんべい(9/27-19:21)No.14147
    ┗Re:CDドライブを対象に検索すれば見つかると思います。-あゆみ(9/27-19:28)No.14148
     ┗Re:CDドライブを対象に検索すれば見つかると思います。-どんべい(9/27-19:51)No.14150
      ┗ありがとうございました♪-あゆみ(9/27-23:09)No.14169

14137付録CD素材のインストールができませんあゆみ 9/27-18:12

OS名:Windows98
パソコン名:DynaBook Satellite 2140
ソフト名:アクセスが10倍になるホームページができる!(Windows&Macintosh
初心者でちっともインストールの方法が分かりません。
CD−ROMを入れても画面に何も出てきません。
設定 ー コントロールパネル ー アプリケーションの追加と削除
でインストールとすると「インストールプログラムが見つかりませんでした」
と出てしまいました。どうすればいいのでしょうか・・・。

14143Re:付録CD素材のインストールができませんどんべい 9/27-19:12
記事番号14137へのコメント
あゆみさんは No.14137「付録CD素材のインストールができません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:DynaBook Satellite 2140
>ソフト名:アクセスが10倍になるホームページができる!(Windows&Macintosh
>初心者でちっともインストールの方法が分かりません。
>CD−ROMを入れても画面に何も出てきません。
>設定 ー コントロールパネル ー アプリケーションの追加と削除
>でインストールとすると「インストールプログラムが見つかりませんでした」
>と出てしまいました。どうすればいいのでしょうか・・・。

Autorunが無いタイプのCDですね?
CDのマニュアルを良く読んで下さい。
何処かにSETUP.EXEが有ると思います。
余談ですが、珍しい方法では*.infファイルを右クリックするとインストールって
項目が出る物も有ります。

14145Re:付録CD素材のインストールができませんあゆみ 9/27-19:16
記事番号14143へのコメント
Autorunが無いタイプのCD?うーん・・・。
CDのマニュアルは読んでいるのですがインストールについての説明が書いていないんです。
SETUP.EXEというのはどうやってひらけばいいのでしょうか?
すいません、ほんとに全然わからなくて・・・。

14147Re:CDドライブを対象に検索すれば見つかると思います。どんべい 9/27-19:21
記事番号14145へのコメント
あゆみさんは No.14145「Re:付録CD素材のインストールができません」で書きました。
>Autorunが無いタイプのCD?うーん・・・。
>CDのマニュアルは読んでいるのですがインストールについての説明が書いていないんです。
>SETUP.EXEというのはどうやってひらけばいいのでしょうか?
>すいません、ほんとに全然わからなくて・・・。

またREADME.TXTってのも検索し良く読んで下さい。
ひょっとすると単なる素材集では?
なら画像などのファイルしか無いかも?

14148Re:CDドライブを対象に検索すれば見つかると思います。あゆみ 9/27-19:28
記事番号14147へのコメント
CDドライブで検索するんですか。やってみます。
このCD−ROMは素材とプログラムの両方が入っているとかいてあるのですが。
MIDIファイルなども入っているようです。

14150Re:CDドライブを対象に検索すれば見つかると思います。どんべい 9/27-19:51
記事番号14148へのコメント
あゆみさんは No.14148「Re:CDドライブを対象に検索すれば見つかると思います。
」で書きました。
>CDドライブで検索するんですか。やってみます。
>このCD−ROMは素材とプログラムの両方が入っているとかいてあるのですが。
>MIDIファイルなども入っているようです。
>

MIDIファイルは音楽ファイルです。
プログラム(実行ファイル)なら*.EXEです。
実行ファイルを直接起動するのでは?

14169ありがとうございました♪あゆみ 9/27-23:09
記事番号14150へのコメント
できたみたいです(^_^)ホントにありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言