ベアボーンキットBOOKPC利用したことある方!



◇-ベアボーンキットBOOK PC利用したことある方!-たなたな(9/25-21:58)No.14023
 ┗Re:一般PCでも同じですけどね。-どんべい(9/25-23:20)No.14027

14023ベアボーンキットBOOK PC利用したことある方!たなたな 9/25-21:58

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
ベアボーンキットで箱にBOOK PCと表記されている
PCを利用したことある方いらっしゃらないでしょうか?
今秋葉原のパーツ屋では結構おいてあるのですが・・・

Chipset Intel-810でビデオ、LAN、サウンド等オンボード、
デバイスドライバが1枚のCD-ROMに収められていますが
デバイスドライバのセットアップで煮詰まっています。

AUTO SETUPとありますが、WIN98のCD-ROMも要求してくるし、
なんだかいまいち要領を得ないのです。(私が知識不足なんですけど)
どなたかアドバイスしてくださる方いらっしゃいませんか?






14027Re:一般PCでも同じですけどね。どんべい 9/25-23:20
記事番号14023へのコメント
たなたなさんは No.14023「ベアボーンキットBOOK PC利用したことある方!」
で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ベアボーンキットで箱にBOOK PCと表記されている
>PCを利用したことある方いらっしゃらないでしょうか?
>今秋葉原のパーツ屋では結構おいてあるのですが・・・
>
>Chipset Intel-810でビデオ、LAN、サウンド等オンボード、
>デバイスドライバが1枚のCD-ROMに収められていますが
>デバイスドライバのセットアップで煮詰まっています。
>
>AUTO SETUPとありますが、Windows98のCD-ROMも要求してくるし、
>なんだかいまいち要領を得ないのです。(私が知識不足なんですけど)
>どなたかアドバイスしてくださる方いらっしゃいませんか?

要求されたらWindows98のCDを入れて下さい、一般のPCでも同じです。
Windowsでは初期に使ってないドライバーもCDに多数収録されて
いる訳で機器のドライバーと平行してWindowsのドライバーも
必要になるのです。
既にWindows98はインストしたのですよね? 出きればWindowsの
CDのWindowsフォルダーをHDDにCOPYしておけば便利です。
プリインストマシンでは、C:\WINDOWS\OPTIONS\CABS に収まって
ます、この為CDの要求は出ません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言