プレステのDVDを使って・・・



◇-プレステのDVDを使って・・・-あほあほまん(9/25-11:38)No.14001
 ┗Re:プレステのDVDを使って・・・-野次馬(9/26-00:46)No.14041
  ┗Re:プレステのDVDを使って・・・-あほあほまん(9/26-08:58)No.14057

14001プレステのDVDを使って・・・あほあほまん 9/25-11:38

OS名:Windows98
パソコン名:自作AT
ソフト名:
プレステ2を手に入れました。
プレステ2のIEEE1394(sonyでi-Linkと呼ばれるもの又はmacではFireWireかな?)
からDVDの画像をPCに取り込むことは可能ですか?
ん〜誰か事例を持った人いないかなぁ?

14041Re:プレステのDVDを使って・・・野次馬 9/26-00:46
記事番号14001へのコメント
あほあほまんさんは No.14001「プレステのDVDを使って・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作AT
>ソフト名:
>プレステ2を手に入れました。
>プレステ2のIEEE1394(sonyでi-Linkと呼ばれるもの又はmacではFireWireかな?)
>からDVDの画像をPCに取り込むことは可能ですか?
>ん〜誰か事例を持った人いないかなぁ?
>

ほかの掲示板でも検討されてましたが、「現状では無理」です。
もともとPCとつなげて信号をやりとりするソフト、ハードがないので。
線だけで結線できても、あとどうにもなりません。

PCのDVDドライブならソフト付きで1万円台前半だし、
あまり興味がわかないといった面もあります。
取り込むデータ量だって膨大だし・・・

14057Re:プレステのDVDを使って・・・あほあほまん 9/26-08:58
記事番号14041へのコメント
野次馬さんは No.14041「Re:プレステのDVDを使って・・・」で書きました。
>あほあほまんさんは No.14001「プレステのDVDを使って・・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:自作AT
>>ソフト名:
>>プレステ2を手に入れました。
>>プレステ2のIEEE1394(sonyでi-Linkと呼ばれるもの又はmacではFireWireかな?)
>>からDVDの画像をPCに取り込むことは可能ですか?
>>ん〜誰か事例を持った人いないかなぁ?
>>
>
>ほかの掲示板でも検討されてましたが、「現状では無理」です。
>もともとPCとつなげて信号をやりとりするソフト、ハードがないので。
>線だけで結線できても、あとどうにもなりません。
>
>PCのDVDドライブならソフト付きで1万円台前半だし、
>あまり興味がわかないといった面もあります。
>取り込むデータ量だって膨大だし・・・

そうですかぁ・・・ 残念です。(T-T)
ありがとうございました。m(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言