Javaが文字化けするぅ & IE3.02とNetRecorder3が調子悪い



◇-Javaが文字化けするぅ & IE3.02とNetRecorder3が調子悪い-内野 真奈美(7/29-01:01)No.14
 ┣受付ましたが・・・-まちゅ(7/30-23:04)No.21
 ┗Re:Javaの文字化けはなおっちゃった-内野 真奈美(8/14-23:29)No.42
  ┗へー良かった良かった-まちゅ(8/15-09:29)No.43

14Javaが文字化けするぅ & IE3.02とNetRecorder3が調子悪い内野 真奈美 7/29-01:01

OS名:Windows95
メーカー名:日本電気
パソコン名:NEC 9821 Nr13/D10
ソフト名:
相談ページを知ったきっかけ:見ると得するCMサイト
−−−−−−−−−−
ご質問=HP上のJavaプログラムが文字化けして、読めません。何か必要なフォントを入れてないのでしょうか?それと、IE3.02とNetRecorder3というオートパイロットソフトを使っているのですが、N3でHTMLやGIFなんかをハードに記録させていると「不正な処理」がでてきて、しかも終了しないので、電源を強制終了するしか手がありません。IEもよくフリーズするようになって、いらいらするので、N3はアンインストールしました。IEのフリーズする回数は少しだけ減ったけど、今度はInternetMailの受信フォルダが壊れました。直し方がわからなかったので、IEごと再インストールしました。でも、受信フォルダが直った以外問題は解決していません。今これを書いている間も一度フリーズしました。IDEカードで接続するMOがコンピュータクリニックに持っていっても使えなかったいわくつきのPCなのですが、よろしくお願いします。

21受付ましたが・・・まちゅ 7/30-23:04
記事番号14へのコメント
ちょっとわかりませんね。
どなたかわかる方よろしくお願い致します。

SO−NETで聞いても見て下さい。
URLは http://www.so-net.or.jp/ClubHouse/room/pc_scramble_win/pc_scramble_win.html です。

42Re:Javaの文字化けはなおっちゃった内野 真奈美 8/14-23:29
記事番号14へのコメント
内野 真奈美さんは No.14「Javaが文字化けするぅ & IE3.02とNetRecorder3が調子悪い」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:NEC 9821 Nr13/D10
>ソフト名:
>相談ページを知ったきっかけ:見ると得するCMサイト
>−−−−−−−−−−
JAVAの文字化けは直りました。どうしてだかわからないけど、
原因はDirectX5.0にあるように思います。

43へー良かった良かったまちゅ 8/15-09:29
記事番号42へのコメント
>JAVAの文字化けは直りました。どうしてだかわからないけど、
>原因はDirectX5.0にあるように思います。
良かった良かった。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言