IEXPLOREのページ違反です。と出てしまいます。



13977IEXPLORE のページ違反です。と出てしまいます。うさうさ 9/24-23:52

OS名:Windows98
パソコン名:NEC VALUESTAR NX
ソフト名:IE5
ネットで通販購入をしようと思い、注文ページに入力し
カートに入れる段階になると
「IEXPLORE のページ違反です。」と出てしまいます。
そしてページが閉じてしまいます。(強制終了。。)
思い当たるとすれば、ウイルススキャンが入っている
事ぐらいなのですが。。
IEのバージョンは5.0だと思います。
(ラジオバーが初めてついたバージョンです。)
どうかアドバイスお願いします!

14026Re:IEXPLORE のページ違反です。と出てしまいます。oyaji 9/25-22:36
記事番号13977へのコメント
うさうささんは No.13977「IEXPLORE のページ違反です。と出てしまいます。」で
書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC VALUESTAR NX
>ソフト名:IE5
>ネットで通販購入をしようと思い、注文ページに入力し
>カートに入れる段階になると
>「IEXPLORE のページ違反です。」と出てしまいます。
>そしてページが閉じてしまいます。(強制終了。。)
>思い当たるとすれば、ウイルススキャンが入っている
>事ぐらいなのですが。。
>IEのバージョンは5.0だと思います。
>(ラジオバーが初めてついたバージョンです。)
>どうかアドバイスお願いします!

私もそうでしたIE5.5だったんですけど頻繁にでてました詳細は見ましたか?
user EXEの一般保護違反なんて出てませんでした?
私の場合は、リソースを76%位まで上げたら直りました
スタートアップの整理と使わないデスクトップアイコンの整理をしてみてください
但し、起動時ですよ! 今はたぶんIE使用時に50%切ってるかもしれませんね
ウインドゥズの弱点ですね!
>

14062Re:IEXPLORE のページ違反です。と出てしまいます。うさうさ 9/26-09:29
記事番号14026へのコメント
ありがとうございます!
ちょっとメモリが少ないのかもしれません。
画像を入れすぎてるのかも。
頑張って減らしてみます。
助かりました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/02/16/(月) 15:20:48MSIE6/Windows98
初めて2004/08/01/(日) 20:47:38MSIE6/Windows98
検索投稿あり2005/2/15-11:53左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています