誰か教えて下さい!困ってます!



◇-誰か教えて下さい!困ってます!-のりこ(9/23-04:36)No.13885
 ┣Re:誰か教えて下さい!困ってます!-乳頭デストロイヤー(9/23-09:18)No.13888
 ┃┗Re:ならば!-どんべい(9/23-18:27)No.13911
 ┗ありがとうございましたー!!v-のりこ(9/24-03:48)No.13939

13885誰か教えて下さい!困ってます!のりこ 9/23-04:36

OS名:Windows98
パソコン名:SOTEC
ソフト名:win98
PC初心者です!何か闇っぽいページ見ててダウンロードして下さい。って出たので
ダウンロードしてから急にインターネットでページ表示されるのが遅くなったんで
すー:;何かやられたんですかね?・・・:;誰か元の早さに戻るよう教えて下さ
い!!よろしくお願いします!!*

13888Re:誰か教えて下さい!困ってます!乳頭デストロイヤー 9/23-09:18
記事番号13885へのコメント
のりこさんは No.13885「誰か教えて下さい!困ってます!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:SOTEC
>ソフト名:win98
>PC初心者です!何か闇っぽいページ見ててダウンロードして下さい。って出たので
>ダウンロードしてから急にインターネットでページ表示されるのが遅くなったんで
>すー:;何かやられたんですかね?・・・:;誰か元の早さに戻るよう教えて下さ
>い!!よろしくお願いします!!*

たぶん自動接続ソフトを入れられちゃいましたね。
普通、プロバイダのアクセスポイントに電話をかけてる状態ですが、
今たぶん、ヘンなトコにQ2かけてるような状態だと思います。
至急、ダイアルアップの設定を確認してください。
通話料がとんでもないことになります。

13911Re:ならば!どんべい 9/23-18:27
記事番号13888へのコメント
乳頭デストロイヤーさんは No.13888「Re:誰か教えて下さい!困ってます!」で書きまし
た。
>のりこさんは No.13885「誰か教えて下さい!困ってます!」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:SOTEC
>>ソフト名:win98
>>PC初心者です!何か闇っぽいページ見ててダウンロードして下さい。って出たので
>>ダウンロードしてから急にインターネットでページ表示されるのが遅くなったんで
>>すー:;何かやられたんですかね?・・・:;誰か元の早さに戻るよう教えて下さ
>>い!!よろしくお願いします!!*
>
>たぶん自動接続ソフトを入れられちゃいましたね。
>普通、プロバイダのアクセスポイントに電話をかけてる状態ですが、
>今たぶん、ヘンなトコにQ2かけてるような状態だと思います。
>至急、ダイアルアップの設定を確認してください。
>通話料がとんでもないことになります。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se098684.html
で即チェックですね。

しかしSOTECユーザー多いなぁ・・

13939ありがとうございましたー!!vのりこ 9/24-03:48
記事番号13885へのコメント
のりこです!vお2人とも本当にありがとうございましたー!v
本当にダイヤルQ2に接続されちゃってたんですよー:;
でももうみなさんのおかげで大丈夫になりました!v
本当にありがとうございました!**また何かあったらよろしくお願いします!*

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言