画面が次々に出てくるので困ってます



◇-画面が次々に出てくるので困ってます-ふっくん(9/19-18:31)No.13681
 ┗Re:画面が次々に出てくるので困ってます-あまの(9/19-18:42)No.13683
  ┣Re:画面が次々に出てくるので困ってます-snoopy(9/19-20:12)No.13685
  ┗Re:画面が次々に出てくるので困ってます-ふっくん(9/20-03:06)No.13700
   ┗Re:画面が次々に出てくるので困ってます-あまの(9/20-12:34)No.13709
    ┗Re:画面が次々に出てくるので困ってます-ふっくん(9/20-12:53)No.13711
     ┗Re:画面が次々に出てくるので困ってます-あまの(9/20-18:41)No.13717
      ┗Re:画面が次々に出てくるので困ってます-ふっくん(9/20-23:46)No.13736

13681画面が次々に出てくるので困ってますふっくん 9/19-18:31

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
恥ずかしい話なんですけど、アダルトのHPを見てるときに頼みもしないのに画面
が次々に出てきて、収拾が付かなくなる時があります。これをできなくする良い方
法があれば教えてください。

13683Re:画面が次々に出てくるので困ってますあまの 9/19-18:42
記事番号13681へのコメント
>恥ずかしい話なんですけど、アダルトのHPを見てるときに頼みもしないのに画面
>が次々に出てきて、収拾が付かなくなる時があります。これをできなくする良い方
>法があれば教えてください。

その手のは通常はJAVAスクリプトが用いられていますので、インターネットオプションの
セキュリティでJAVAを無効にするのが一番確実です。
アダルトサイトに限らず怪しそうなところに行くときはJAVAは切った方が安全です。
そういうところには行かないのが一番安全ですけどね(^-^;

13685Re:画面が次々に出てくるので困ってますsnoopy 9/19-20:12
記事番号13683へのコメント
あまのさんは No.13683「Re:画面が次々に出てくるので困ってます」で書きました。
>>恥ずかしい話なんですけど、アダルトのHPを見てるときに頼みもしないのに画面
>>が次々に出てきて、収拾が付かなくなる時があります。これをできなくする良い方
>>法があれば教えてください。
>
>その手のは通常はJAVAスクリプトが用いられていますので、インターネットオプションの
>セキュリティでJAVAを無効にするのが一番確実です。
>アダルトサイトに限らず怪しそうなところに行くときはJAVAは切った方が安全です。
>そういうところには行かないのが一番安全ですけどね(^-^;

開いた窓を閉じてくれる
POPCLOSERというソフトもありますよ。
DLしてみては?

13700Re:画面が次々に出てくるので困ってますふっくん 9/20-03:06
記事番号13683へのコメント
あまのさんは No.13683「Re:画面が次々に出てくるので困ってます」で書きました。
>>恥ずかしい話なんですけど、アダルトのHPを見てるときに頼みもしないのに画面
>>が次々に出てきて、収拾が付かなくなる時があります。これをできなくする良い方
>>法があれば教えてください。
>
>その手のは通常はJAVAスクリプトが用いられていますので、インターネットオプションの
>セキュリティでJAVAを無効にするのが一番確実です。
>アダルトサイトに限らず怪しそうなところに行くときはJAVAは切った方が安全です。
>そういうところには行かないのが一番安全ですけどね(^-^;

お返事ありがとうございます。
調べてみたのですが、僕のパソコンにはJAVAを無効にするという項目がありません。
何か他に似たような項目はありませんか?

13709Re:画面が次々に出てくるので困ってますあまの 9/20-12:34
記事番号13700へのコメント
>調べてみたのですが、僕のパソコンにはJAVAを無効にするという項目がありません。
>何か他に似たような項目はありませんか?

お使いのIEのバージョンは何でしょう?
IE5.0であれば、インターネットオプションの「セキュリティ」で「レベルのカスタマイズ」を選ぶと
JAVAの有効・無効を選ぶことが出来ます。

13711Re:画面が次々に出てくるので困ってますふっくん 9/20-12:53
記事番号13709へのコメント
ありました。
早速、してみましたがうまく行きました。
最後にもう一つ質問しても良いですか。
このままずーっと無効にするの状態にしておいてもパソコンに何か影響はありませんか?

13717Re:画面が次々に出てくるので困ってますあまの 9/20-18:41
記事番号13711へのコメント
>ありました。
>早速、してみましたがうまく行きました。
>最後にもう一つ質問しても良いですか。
>このままずーっと無効にするの状態にしておいてもパソコンに何か影響はありませんか?

JAVAアプレットを使用しているページでそれが表示されなかったりするだけで、それ以外の通
常使用において問題はありません。

13736Re:画面が次々に出てくるので困ってますふっくん 9/20-23:46
記事番号13717へのコメント
いろいろありがとうございました。
それでは。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言