音楽CDの音だけがでません。



◇-音楽CDの音だけがでません。-えいちゃん(9/18-22:02)No.13643
 ┗Re:音楽CDの音だけがでません。-どんべい(9/18-22:18)No.13645
  ┗Re:音楽CDの音だけがでません。-えいちゃん(9/18-22:27)No.13646
   ┗Re:コンパネ?-どんべい(9/18-23:21)No.13651

13643音楽CDの音だけがでません。えいちゃん 9/18-22:02

OS名:Windows98
パソコン名:直販 フェイス
ソフト名:
音楽CDが聴けなくなりました。
接続や設定は正常ですので
もしかするとソフトをアンインストールする際に
一緒にファイルが消えてしまったと思われるのですが
どうして良いやら分かりません。
ファイルの設定のしかた 入れ方とか 教えて下さい。


13645Re:音楽CDの音だけがでません。どんべい 9/18-22:18
記事番号13643へのコメント
えいちゃんさんは No.13643「音楽CDの音だけがでません。」で書きました

>OS名:Windows98
>パソコン名:直販 フェイス
>ソフト名:
>音楽CDが聴けなくなりました。
>接続や設定は正常ですので
>もしかするとソフトをアンインストールする際に
>一緒にファイルが消えてしまったと思われるのですが
>どうして良いやら分かりません。
>ファイルの設定のしかた 入れ方とか 教えて下さい。

デスクトップマシンでしょうか?
今まで聞けていたCDも聞けないのですね?
今まではCDを挿入して自動再生していたのですか?
自動挿入が切れたならシステム>デバイス>CDのプロパティで
設定変更出来ます。
そうでなければ
C:\WINDOWS\MPLAYER.EXE
C:\Program Files\Windows Media Player\MPLAYER2.EXE
等が消えてしまったか? ですね?

13646Re:音楽CDの音だけがでません。えいちゃん 9/18-22:27
記事番号13645へのコメント
どんべいさんは No.13645「Re:音楽CDの音だけがでません。」で書きました。
>えいちゃんさんは No.13643「音楽CDの音だけがでません。」で書きました
>。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:直販 フェイス
>>ソフト名:
>>音楽CDが聴けなくなりました。
>>接続や設定は正常ですので
>>もしかするとソフトをアンインストールする際に
>>一緒にファイルが消えてしまったと思われるのですが
>>どうして良いやら分かりません。
>>ファイルの設定のしかた 入れ方とか 教えて下さい。
>
>デスクトップマシンでしょうか?
>今まで聞けていたCDも聞けないのですね?
>今まではCDを挿入して自動再生していたのですか?
>自動挿入が切れたならシステム>デバイス>CDのプロパティで
>設定変更出来ます。
>そうでなければ
>C:\WINDOWS\MPLAYER.EXE
>C:\Program Files\Windows Media Player\MPLAYER2.EXE
>等が消えてしまったか? ですね?
>

ありがとうございます。
タワー型のパソコンです
自動再生はするのですが
C:\WINDOWS\MPLAYER.EXE
C:\Program Files\Windows Media Player\MPLAYER2.EXE
が消えてしまったのではないかと思います。
あと コントロールパネルを開く時に ビックリマーク
のエラーが出るんです。
宜しくお願いします。


13651Re:コンパネ?どんべい 9/18-23:21
記事番号13646へのコメント
えいちゃんさんは No.13646「Re:音楽CDの音だけがでません。」で書きました。
>どんべいさんは No.13645「Re:音楽CDの音だけがでません。」で書きました。
>>えいちゃんさんは No.13643「音楽CDの音だけがでません。」で書きました
>>。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:直販 フェイス
>>>ソフト名:
>>>音楽CDが聴けなくなりました。
>>>接続や設定は正常ですので
>>>もしかするとソフトをアンインストールする際に
>>>一緒にファイルが消えてしまったと思われるのですが
>>>どうして良いやら分かりません。
>>>ファイルの設定のしかた 入れ方とか 教えて下さい。
>>
>>デスクトップマシンでしょうか?
>>今まで聞けていたCDも聞けないのですね?
>>今まではCDを挿入して自動再生していたのですか?
>>自動挿入が切れたならシステム>デバイス>CDのプロパティで
>>設定変更出来ます。
>>そうでなければ
>>C:\WINDOWS\MPLAYER.EXE
>>C:\Program Files\Windows Media Player\MPLAYER2.EXE
>>等が消えてしまったか? ですね?
>
>ありがとうございます。
>タワー型のパソコンです
>自動再生はするのですが
>C:\WINDOWS\MPLAYER.EXE
>C:\Program Files\Windows Media Player\MPLAYER2.EXE
>が消えてしまったのではないかと思います。

MPLAYERはスタート>ファイル名>SFCで復元出きるかも知れません。
又はWindowsの上書きインストとか?
MPLAYER2はWINDOWSMEDIAPLAYERをDLしてインストすれば良いかと?

>あと コントロールパネルを開く時に ビックリマーク
>のエラーが出るんです。
>宜しくお願いします。

コンパネを開く時にエラーですか? 小窓が開いて ! マークですか?
重症かも知れません、早期にバックアップしWindowsを再インストか
リカバリーした方が良いかも?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言