pass付きのzipファイル



◇-pass付きのzipファイル-めったん(9/18-15:29)No.13627
 ┣Re:pass付きのzipファイル-Ai-net(9/18-15:35)No.13628
 ┗Re:pass付きのzipファイル-flogger(9/18-16:20)No.13630
  ┗Re:pass付きのzipファイル-めったん(9/18-19:22)No.13635
   ┗調査報告-flogger(9/18-21:34)No.13641
    ┗Re:調査報告-めったん(9/19-09:28)No.13666

13627pass付きのzipファイルめったん 9/18-15:29

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
pass付きの、zipファイルなんですが、その肝心なpassがわからないんです。
どうしても開きたいファイルなのに、どうしたら良いのか困ってます。

zip password recovaryと言うソフトでもやってはみたんですが、
そのpassを作った人が、何文字passを入れたのか、数字だけなのか
アルファベットも入るのか何もわからないため、解析のしようが無くて、
ただ、永遠と解析し続けている感じになってしまって、駄目なんです…。
何方か良い解決法を知っていたら教えて下さい…。すみません…。
このzipを作った人に、聞ければ良いんですが、その人のHomepageに
行っても、リンク切れになっていて表示されなくて。


13628Re:pass付きのzipファイルAi-net 9/18-15:35
記事番号13627へのコメント
めったんさんは No.13627「pass付きのzipファイル」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>pass付きの、zipファイルなんですが、その肝心なpassがわからないんです。
>どうしても開きたいファイルなのに、どうしたら良いのか困ってます。

あのぅ、パスワードを知っている人にそのパスワードを聞いてください。

 Ai-net

13630Re:pass付きのzipファイルflogger 9/18-16:20
記事番号13627へのコメント
めったんさんは No.13627「pass付きのzipファイル」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>pass付きの、zipファイルなんですが、その肝心なpassがわからないんです。
>どうしても開きたいファイルなのに、どうしたら良いのか困ってます。
>
>zip password recovaryと言うソフトでもやってはみたんですが、
>そのpassを作った人が、何文字passを入れたのか、数字だけなのか
>アルファベットも入るのか何もわからないため、解析のしようが無くて、
>ただ、永遠と解析し続けている感じになってしまって、駄目なんです…。
>何方か良い解決法を知っていたら教えて下さい…。すみません…。
>このzipを作った人に、聞ければ良いんですが、その人のHomepageに
>行っても、リンク切れになっていて表示されなくて。
>
>
そんな「いい方法」があったらPasswordの意味がないでしょ。
そんなに開きたいなら、自分でありとあらゆる検索をかけて探すしかないね。
探すの手伝って欲しいなら、そのファイルはなにか、作者は、HomePageのタイ
トルは?分かりうる情報を全て書くべきでしょう。

13635Re:pass付きのzipファイルめったん 9/18-19:22
記事番号13630へのコメント
>そんな「いい方法」があったらPasswordの意味がないでしょ。
>そんなに開きたいなら、自分でありとあらゆる検索をかけて探すしかないね。
>探すの手伝って欲しいなら、そのファイルはなにか、作者は、HomePageのタイ
>トルは?分かりうる情報を全て書くべきでしょう。
>

すみませんでした…。ごめんなさい。

一応そのファイルの情報を書いておきます。

zipファイルで、中身はmp3(サンプル)です。
このファイルを落としてきたURLは、
http://members.xoom.com/bobby_tan33/kirara/kirarapiano.zipです。

mp3ファイルの検索ソフト"WinMP3Locator"で、探して見つけました。
作者はわかりません。
Homepageのタイトルもわかりません。でも、上のURLに行ってみると、
このファイルの置いてあるDirectoryは開きました。

これくらいのことしか分からないんですけど、
手を貸して頂けますでしょうか??よろしくお願いします…。



13641調査報告flogger 9/18-21:34
記事番号13635へのコメント
めったんさんは No.13635「Re:pass付きのzipファイル」で書きました。
>>そんな「いい方法」があったらPasswordの意味がないでしょ。
>>そんなに開きたいなら、自分でありとあらゆる検索をかけて探すしかないね。
>>探すの手伝って欲しいなら、そのファイルはなにか、作者は、HomePageのタイ
>>トルは?分かりうる情報を全て書くべきでしょう。
>>
>
>すみませんでした…。ごめんなさい。
>
>一応そのファイルの情報を書いておきます。
>
>zipファイルで、中身はmp3(サンプル)です。
>このファイルを落としてきたURLは、
>http://members.xoom.com/bobby_tan33/kirara/kirarapiano.zipです。
>
>mp3ファイルの検索ソフト"WinMP3Locator"で、探して見つけました。
>作者はわかりません。
>Homepageのタイトルもわかりません。でも、上のURLに行ってみると、
>このファイルの置いてあるDirectoryは開きました。
>
>これくらいのことしか分からないんですけど、
>手を貸して頂けますでしょうか??よろしくお願いします…。
>
基本的にそれはどっかのCD持ってる人間がRippingしたもので非所有者が聞いていい
ものではありません。

何かレースクイーンのねーちゃんが出てきましたが。
それはそのサイトの所有者が何らかの理由で置いていたものが勝手に機械に検索・登
録されていただけでしょう。


S.E.N.Sとやらのオフィシャルサイトから試聴するぐらいに止めておくか、
http://www.sens-company.com/

後は自己責任でやってくれ。探しゃある。

13666Re:調査報告めったん 9/19-09:28
記事番号13641へのコメント
>基本的にそれはどっかのCD持ってる人間がRippingしたもので非所有者が聞いていい
>ものではありません。
>
>何かレースクイーンのねーちゃんが出てきましたが。
>それはそのサイトの所有者が何らかの理由で置いていたものが勝手に機械に検索・登
>録されていただけでしょう。
>
>
>S.E.N.Sとやらのオフィシャルサイトから試聴するぐらいに止めておくか、
>http://www.sens-company.com/
>
>後は自己責任でやってくれ。探しゃある。

ありがとうございました。
本当に、心から感謝します…。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言