all-in-wonder128で録画したfileに音が入ってない・・・



◇-all-in-wonder128で録画したfileに音が入ってない・・・-加地義範(9/18-15:12)No.13626
 ┗Re:単なる音声録音は正常ですか?-どんべい(9/19-00:39)No.13659

13626all-in-wonder128で録画したfileに音が入ってない・・・加地義範 9/18-15:12

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:all-in-wonder128
はじめまして all-in-wonder128で困ってます
テレビやビデオを再生したときは音声は流れてるんですが
それをキャプチャーするとできあがったfileに音がないんです。
aviでもmpeg1,mpeg2でもなりません。
サウンドボードの録音レベルも最大なんですが
何が考えられるでしょうか
ご存じの方、お願いします

環境:MS-6163(Bios up済み) P3-750, 256M, HD40G,
all-in-wonder128AGP16M, SBLive-value
win98,各ドライバーは一応最新ver.

13659Re:単なる音声録音は正常ですか?どんべい 9/19-00:39
記事番号13626へのコメント
加地義範さんは No.13626「all-in-wonder128で録画したfileに音が入ってな
い・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:all-in-wonder128
>はじめまして all-in-wonder128で困ってます
>テレビやビデオを再生したときは音声は流れてるんですが
>それをキャプチャーするとできあがったfileに音がないんです。
>aviでもmpeg1,mpeg2でもなりません。
>サウンドボードの録音レベルも最大なんですが
>何が考えられるでしょうか
>ご存じの方、お願いします
>
>環境:MS-6163(Bios up済み) P3-750, 256M, HD40G,
> all-in-wonder128AGP16M, SBLive-value
> win98,各ドライバーは一応最新ver.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言