CIHウィルスにご注意!



◇-CIHウィルスにご注意!-金沢人(4/26-00:20)No.1362
 ┗こういった投稿は今後もお願いします-まちゅ@管理人(4/27-07:33)No.1377
  ┗Re:こういった投稿は今後もお願いします-金沢人(4/28-00:40)No.1385
   ┗一人でSOHOが気軽でいいや(笑)-まちゅ(4/28-06:18)No.1391
    ┗Re:一人でSOHOが気軽でいいや(笑)-金沢人(4/28-20:50)No.1397

1362CIHウィルスにご注意!金沢人 4/26-00:20

OS名:Windows98
パソコン名:各メーカー
ソフト名:各種
報告が遅くなりましたが・・もう26日・・σ(^^;
http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990424-4.html
を参照して下さい。

1377こういった投稿は今後もお願いしますまちゅ@管理人 4/27-07:33
記事番号1362へのコメント
26日にパソコンを起動するとハードディスク内のデータを壊すんだっけ
まあ、何しろ危ないですので要注意!!

1385Re:こういった投稿は今後もお願いします金沢人 4/28-00:40
記事番号1377へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.1377「こういった投稿は今後もお願いします」で書
きました。
>26日にパソコンを起動するとハードディスク内のデータを壊すんだっけ
>まあ、何しろ危ないですので要注意!!

他の掲示板で症状が出た方が居られるみたいです。
某Y商社で聞きましたがある社員のPCをウィルス検索したら
100以上のウィルスが発見されたとか・・
良く今までちゃんと動いていたものだ・・
その人やはりダウン好きだそうな・・
こう言う社員が要る会社がLANで繋がってると思うとゾッとしますね。

1391一人でSOHOが気軽でいいや(笑)まちゅ 4/28-06:18
記事番号1385へのコメント
>他の掲示板で症状が出た方が居られるみたいです。
そうなんだ。大変だ。

私も一度お客さんのパソコンからカスケード(だったと思う)とか言うのを
うつされました。

>某Y商社で聞きましたがある社員のPCをウィルス検索したら
>100以上のウィルスが発見されたとか・・
>良く今までちゃんと動いていたものだ・・
>その人やはりダウン好きだそうな・・
>こう言う社員が要る会社がLANで繋がってると思うとゾッとしますね。
ぞっとします。今一人で仕事しているのでその点は気が楽ですね。
違うところで苦労するけど・・・

1397Re:一人でSOHOが気軽でいいや(笑)金沢人 4/28-20:50
記事番号1391へのコメント
まちゅさんは No.1391「一人でSOHOが気軽でいいや(笑)」で書きました。
>>他の掲示板で症状が出た方が居られるみたいです。
>そうなんだ。大変だ。
>
>私も一度お客さんのパソコンからカスケード(だったと思う)とか言うのを
>うつされました。
>
>>某Y商社で聞きましたがある社員のPCをウィルス検索したら
>>100以上のウィルスが発見されたとか・・
>>良く今までちゃんと動いていたものだ・・
>>その人やはりダウン好きだそうな・・
>>こう言う社員が要る会社がLANで繋がってると思うとゾッとしますね。
>ぞっとします。今一人で仕事しているのでその点は気が楽ですね。
>違うところで苦労するけど・・・

カスケードってHDDフォーマット型でしたか? 大変ですね・・
今まで感染したのは最近のHAPPY99だけです、あれはメール系
への悪さだけでしたので助かりました・・
ウィルス検索ソフトも常駐させておくとまた他で不具合起すし・・
まったくウィルス撒き散らす奴の精神が分からん・・(~_~)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言