OutlookExpressでコンパクトにしたメールはどうやってみるの?



13613OutlookExpressでコンパクトにしたメールはどうやってみるの?あやこ 9/18-03:19

OS名:Windows98
パソコン名:fmv
ソフト名:OutlookExpress
アウトルックで、メールをコンパクトにして、dbxファイルってやつができたん
ですけど、どうやって開いたらいいのかわかりません。いろいろヘルプとかも見た
んですけど、復活のしかたは書いてないし。。ご存知の方がいらっしゃったら教え
てくださいませ〜。

13618Re:OutlookExpressでコンパクトにしたメールはどうやってみるの?chura 9/18-08:52
記事番号13613へのコメント
あやこさんは No.13613「OutlookExpressでコンパクトにしたメールはどうやっ
てみるの?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:fmv
>ソフト名:OutlookExpress
>アウトルックで、メールをコンパクトにして、dbxファイルってやつができたん
>ですけど、どうやって開いたらいいのかわかりません。いろいろヘルプとかも見た
>んですけど、復活のしかたは書いてないし。。ご存知の方がいらっしゃったら教え
>てくださいませ〜。
dbxはOutlookExpressを使っていれば自然に出来るものなのです。
そのファイルは単体では見ることは出来ません。
普通にメーラーで見てください。
勘違い塔ありましたらご容赦を。

13655Re:OutlookExpressでコンパクトにしたメールはどうやってみるの?tomtom URL9/19-00:06
記事番号13613へのコメント
あやこさんは No.13613「OutlookExpressでコンパクトにしたメールはどうやっ
てみるの?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:fmv
>ソフト名:OutlookExpress
>アウトルックで、メールをコンパクトにして、dbxファイルってやつができたん
>ですけど、どうやって開いたらいいのかわかりません。いろいろヘルプとかも見た
>んですけど、復活のしかたは書いてないし。。ご存知の方がいらっしゃったら教え
>てくださいませ〜。

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J046/1/16.htm
を参考にしてください。
tomtom

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言