見終わったメールが消える



◇-見終わったメールが消える-ほののん(9/16-00:54)No.13528
 ┗Re:見終わったメールが消える-ぴよ(9/16-16:36)No.13539
  ┗Re:見終わったメールが消える-ほののん(9/17-18:26)No.13582
   ┗Re:見終わったメールが消える-ぴよ(9/17-22:21)No.13588
    ┗Re:見終わったメールが消える-ぴよ(9/18-13:46)No.13622
     ┗Re:見終わったメールが消える-ほののん(9/19-01:18)No.13662

13528見終わったメールが消えるほののん 9/16-00:54

OS名:Windows98
パソコン名:富士通
ソフト名:InternetExplorer
削除済みアイテムに入ってるメールを閉じようとすると、削除ファイルが出てき
て、あっという間に消えてしまいます、再び見るにはどうすれば良いのでしょう
か?
今まではそんなことはなかったのです。
何方か解る人がいましたら教えて下さい、

13539Re:見終わったメールが消えるぴよ 9/16-16:36
記事番号13528へのコメント
ほののんさんは No.13528「見終わったメールが消える」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通
>ソフト名:InternetExplorer
>削除済みアイテムに入ってるメールを閉じようとすると、削除ファイルが出てき
>て、あっという間に消えてしまいます、

ツール→オプション→全般→終了時に「削除済みアイテム」からメッセージを削除する
にチェックが入ってませんか? 外せばOK。

再び見るにはどうすれば良いのでしょう
>か?

削除されていれば無理かと・・・。

>今まではそんなことはなかったのです。
>何方か解る人がいましたら教えて下さい、

うちのも突然なりました。
何か変な事しちゃったかしら(^^;)
はずしてたらごめんなさーい。

13582Re:見終わったメールが消えるほののん 9/17-18:26
記事番号13539へのコメント
ぴよさんは No.13539「Re:見終わったメールが消える」で書きました。
>ほののんさんは No.13528「見終わったメールが消える」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:富士通
>>ソフト名:InternetExplorer
>>削除済みアイテムに入ってるメールを閉じようとすると、削除ファイルが出てき
>>て、あっという間に消えてしまいます、
>
>ツール→オプション→全般→終了時に「削除済みアイテム」からメッセージを削除する
>にチェックが入ってませんか? 外せばOK。
>
>再び見るにはどうすれば良いのでしょう
>>か?
>
>削除されていれば無理かと・・・。
>
>>今まではそんなことはなかったのです。
>>何方か解る人がいましたら教えて下さい、
>
>うちのも突然なりました。
>何か変な事しちゃったかしら(^^;)
>はずしてたらごめんなさーい。
>
ぴよさんありがあとう、でも、今度は削除済みアイテムにすら行かなくなってしまいました、
開封したメールを削除にすると何処にも残りません、こちらで送信したメールも送信済みアイテ
ムにも残りません。解るようなら教えて下さい

13588Re:見終わったメールが消えるぴよ 9/17-22:21
記事番号13582へのコメント
>ぴよさんありがあとう、でも、今度は削除済みアイテムにすら行かなくなってしまいました、
>開封したメールを削除にすると何処にも残りません、こちらで送信したメールも送信済みアイテ
>ムにも残りません。解るようなら教えて下さい

ツールのオプションには「全般」の他にも「送信」、「読み取り」等など色々な
項目がありますのでそれぞれの中の(自分にとって)必要なものにはチェックを
入れ、不要なものはチェックを外す、といった作業を試してはいかがでしょう?
例えば「送信」には”「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する”
と言う項目があります。 チェックがなければ保存はされないと思います。
あっ、それと必ず「適用」→「OK]で終了・・・してるよね(老婆心)。
これ以上はわかんないでーす。 ごめんね。

腕に覚えのある親切な貴方!レスしてあげてくださ〜い。



13622Re:見終わったメールが消えるぴよ 9/18-13:46
記事番号13588へのコメント
ぴよさんは No.13588「Re:見終わったメールが消える」で書きました。
>>ぴよさんありがあとう、でも、今度は削除済みアイテムにすら行かなくなってしまいました、
>>開封したメールを削除にすると何処にも残りません、こちらで送信したメールも送信済みアイテ
>>ムにも残りません。解るようなら教えて下さい
>
一つ忘れてた。 それぞれのトレイに
「表示」→「現在のビュー」→「すべてのメッセージ」or「未開封メッセージ」
ってのがあるけどそれは関係ないかしら?
「未開封メッセージ」になってると読み終わったモノは表示されない・・・。

13662Re:見終わったメールが消えるほののん 9/19-01:18
記事番号13622へのコメント
ぴよさんは No.13622「Re:見終わったメールが消える」で書きました。
>ぴよさんは No.13588「Re:見終わったメールが消える」で書きました。
>>>ぴよさんありがあとう、でも、今度は削除済みアイテムにすら行かなくなってしまいました、
>>>開封したメールを削除にすると何処にも残りません、こちらで送信したメールも送信済みアイテ
>>>ムにも残りません。解るようなら教えて下さい
>>
>一つ忘れてた。 それぞれのトレイに
>「表示」→「現在のビュー」→「すべてのメッセージ」or「未開封メッセージ」
>ってのがあるけどそれは関係ないかしら?
>「未開封メッセージ」になってると読み終わったモノは表示されない・・・。
>ぴよさん
本当にありがとう。無事にできました。涙!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/03/13/(日) 02:17:53メールが受信箱に1件しか入らない!MSIE6/WinXP
初めて2005/03/26/(土) 14:38:15MSIE6/Win2000