FrontPageExpressでJavaScriptを有効にして下さいとでるのですが?



13505FrontPageExpressでJavaScriptを有効にして下さいとでるのですが?rei 9/15-16:15

OS名:Windows95
パソコン名:FMV
ソフト名:FrontPageExpress
FrontPageExpressでVtiformを実行しようとすると、
{FP20HTP.DLLがありません」
とでてしまうのと、使っていて「JavaScriptを有効にして下さい」とで
てしますのと、何か関係がありますか?
「JavaScript」を有効にするにはどうしたらいいですか?
誰か教えて下さい。お願いします。

13512Re:FrontPageExpressでJavaScriptを有効にして下さいとでるのですが?ドンドコドン 9/15-18:25
記事番号13505へのコメント
reiさんは No.13505「FrontPageExpressでJavaScriptを有効にして下さいとでるのです
が?」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV
>>「JavaScript」を有効にするにはどうしたらいいですか?
>誰か教えて下さい。お願いします。
InternetExplorerで「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティー」→
「レベルのカスタマイズ」で「スクリプト」という項目のチェックをオンにするか、「既
定のレベル」でもJAVAを有効に出来ますよ。




13524それでもダメなようなんですが・・。rei 9/15-23:23
記事番号13512へのコメント
ドンドコドンさんは No.13512「Re:FrontPageExpressでJavaScriptを有効にして下さいとでる
のですが?」で書きました。
>reiさんは No.13505「FrontPageExpressでJavaScriptを有効にして下さいとでるのです
>が?」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:FMV
>>>「JavaScript」を有効にするにはどうしたらいいですか?
>>誰か教えて下さい。お願いします。
>InternetExplorerで「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティー」→
>「レベルのカスタマイズ」で「スクリプト」という項目のチェックをオンにするか、「既
>定のレベル」でもJAVAを有効に出来ますよ。
>
>お返事ありがとうございます。
ただ、それでもやっぱりダメみたいなんですが・・。
Explorerのほうでは、JavaScriptを使っているHPを開いた時、
ちゃんと動くんですが、FrontpageExpressだと、
「あなたのブラウザはJavaScriptが利用できない状態になっているようです」
って出てしまうんです。
FrontPageExpressのファイルの置き場所とかが間違ってるのでしょうか?
もう一度、教えてくれませんか?
お願いします。

>
>

13531Java, Java Script のチャチャAi-net 9/16-01:40
記事番号13524へのコメント

あんまり Internet で Java Script を有効にしなければ
ならないようなところは遠慮した方がよさそうな状況です。

Java にしても、"Brown Orifice" の問題がありますしぃ…

私は、私のマシンでは Java, Java Script を無効にしています。

会社の中の Web で Java, Java Script を有効にしなければ
うまくいかないところに行くのは、共用マシンだけにしてます。

社内では、いわゆる「ホームページ作成ソフト」を使って
超初心者が Web の作成/更新をまかされています。
こんなことなので、「ヤメナサイ」といっても理解されない
ことは明らかなので、私の方がヤメてます。 (^_^;

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言