B5ノートを探してます。



◇-B5ノートを探してます。-撃墜王(9/14-21:03)No.13477
 ┣Re:B5ノートを探してます。-rakkun(9/14-21:37)No.13478
 ┣ここらあたりから探して-かず(9/14-23:21)No.13483
 ┗どうも、ありがとう。-撃墜王(9/15-21:43)No.13520
  ┗たぶん-かず(9/15-23:07)No.13522

13477B5ノートを探してます。撃墜王 9/14-21:03

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
B5ノート探しています。
要求項目は、B5ノート・CD-ROMを内蔵・MS-オフィス2000
のインストールモデルがあること・・・なんですが。
東芝のダイナブックにあったのですが、あえなく生産中止。
大体のメーカは探したのですが、見逃してる可能性もあるので、
どんなメーカでも仕様も問題外で、あれば教えて下さい。

13478Re:B5ノートを探してます。rakkun 9/14-21:37
記事番号13477へのコメント
撃墜王さんは No.13477「B5ノートを探してます。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>B5ノート探しています。
>要求項目は、B5ノート・CD-ROMを内蔵・MS-オフィス2000
>のインストールモデルがあること・・・なんですが。
>東芝のダイナブックにあったのですが、あえなく生産中止。
>大体のメーカは探したのですが、見逃してる可能性もあるので、
>どんなメーカでも仕様も問題外で、あれば教えて下さい。
HITACHI製のPCで今、私が使っているものの後継があるかもしれません、
http://value-shop.hitachi.co.jp/cgi-bin/webpcgi?
DIR=contact/mitumori&TEMPLATE=Menu.pgt&YOUTO=DR&LOAD=System.pgt&KISYU=
ctosc/Ct_40JA/20NV.pgt
リンクできるかな?
よろしく!

13483ここらあたりから探してかず 9/14-23:21
記事番号13477へのコメント
>要求項目は、B5ノート・CD-ROMを内蔵・MS-オフィス2000
>のインストールモデルがあること・・・なんですが。
>東芝のダイナブックにあったのですが、あえなく生産中止。
>大体のメーカは探したのですが、見逃してる可能性もあるので、
>どんなメーカでも仕様も問題外で、あれば教えて下さい。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000831/p_note.htm

Office2000ではありませんが、割と近い
http://www.fmworld.net/product/hard/bi/mf_series.html#mf_mc
とか。
後は、高木産業あたりにあるかどうか。

13520どうも、ありがとう。撃墜王 9/15-21:43
記事番号13477へのコメント
しかし、なかなかないもんですねぇ。

13522たぶんかず 9/15-23:07
記事番号13520へのコメント
B5+内蔵CDでぐっと数が減るんでしょう。
sony、松下は外付けが多いですし。
私は東芝は持っていますが、でかいので内蔵。
松下のはちょっと小さめのA4ですが、外付けのCDですし。
小さいなかにあれこれ詰め込むといろんな問題が出てくるのかな?熱とか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言