サーバーに接続できません



◇-サーバーに接続できません-葉月(9/14-04:50)No.13456
 ┣場所変えてもダメ?-かず(9/14-06:40)No.13460
 ┗Re:Pinには詳しくないですが-どんべい(9/14-18:04)No.13474

13456サーバーに接続できません葉月 9/14-04:50

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO PCG−SR1
ソフト名:Mobile Card P−in
ノートパソコンでネットに繋いでいますが、携帯では繋がるのにMobile C
ard P−in(PHS)では繋がりません。

説明書通りにもしましたが、エラー678がでてしまいサーバーのパスワードのと
ころまでいかないうちに、途中で切断されてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?
それとそういうときに教えてくれる場所や、出張サービスなどが都内にあったら教
えてもらえたらうれしいです。

13460場所変えてもダメ?かず 9/14-06:40
記事番号13456へのコメント
場所を変えてもダメでしょうか?
PHSは中継アンテナが最大3つ?まで(一番近いアンテナ)なので、
近くでPHSを使っている人がいたらなかなかつながらないことも。
PCを別の場所に持っていってもダメでしょうか?
P-inはアンテナ付きでしたっけ、あんまりアンテナ立てても立てなくても
同じでしたけどね。

13474Re:Pinには詳しくないですがどんべい 9/14-18:04
記事番号13456へのコメント
葉月さんは No.13456「サーバーに接続できません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO PCG−SR1
>ソフト名:Mobile Card P−in
>ノートパソコンでネットに繋いでいますが、携帯では繋がるのにMobile C
>ard P−in(PHS)では繋がりません。
>
>説明書通りにもしましたが、エラー678がでてしまいサーバーのパスワードのと
>ころまでいかないうちに、途中で切断されてしまいます。

私も過去にPHSでの接続実験をしました。
PHSでの接続の場合電話番号の後に#2とか付けましたが
如何ですか?
後はかずさんの言われる電波状況かな? PHSはシビアです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言