マウスの動作速度を早くしたい。



◇-マウスの動作速度を早くしたい。-ヌケターボ(9/9-21:21)No.13266
 ┗Re:ソフトで解決-どんべい(9/9-21:29)No.13268
  ┗Re:ソフトで解決-ヌケターボ(9/10-18:51)No.13287

13266マウスの動作速度を早くしたい。ヌケターボ 9/9-21:21

OS名:Windows98
パソコン名:自作マシンほかいろいろ
ソフト名:

マウスの動作速度が早いほうがすきなのですが、
パソコンごとにマウスの動作速度が違うのに困っています。

シリアルマウスが標準添付だったパソコンにUSBマウスをつけたところ
動作速度が緩慢になり、マウスの動作設定でスライダーを目いっぱいに
上げたのですが、納得のいくスピードになりませんでした。

使っているパソコンによってスライダーを目いっぱいにしてもマウスの
動作スピードにかなりの開きがありカウントスピードの問題もあるので
しょうが、スライダを目いっぱいあげても納得のいくスピードにならな
かったときどうすればよいのでしょうか?
我慢するしかないのでしょうか?

13268Re:ソフトで解決どんべい 9/9-21:29
記事番号13266へのコメント
ヌケターボさんは No.13266「マウスの動作速度を早くしたい。」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作マシンほかいろいろ
>ソフト名:
>
>マウスの動作速度が早いほうがすきなのですが、
>パソコンごとにマウスの動作速度が違うのに困っています。
>
>シリアルマウスが標準添付だったパソコンにUSBマウスをつけたところ
>動作速度が緩慢になり、マウスの動作設定でスライダーを目いっぱいに
>上げたのですが、納得のいくスピードになりませんでした。
>
>使っているパソコンによってスライダーを目いっぱいにしてもマウスの
>動作スピードにかなりの開きがありカウントスピードの問題もあるので
>しょうが、スライダを目いっぱいあげても納得のいくスピードにならな
>かったときどうすればよいのでしょうか?
>我慢するしかないのでしょうか?

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/operate/mouse/index.
html
に色々有ります。
私は以前古いBIBLOを使用した際マウスがボケていて移動が
少なかったので
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se105046.html
を使ってみました。

13287Re:ソフトで解決ヌケターボ 9/10-18:51
記事番号13268へのコメント
>
>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/operate/mouse/index.
>html
>に色々有ります。
>私は以前古いBIBLOを使用した際マウスがボケていて移動が
>少なかったので
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se105046.html
>を使ってみました。
>
ご返事ありがとうございます。

さっそく使って見ます。
リソースはたくさん消費するのでしょうか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言