あ〜、控えよう。(ゴミ&笑)



◇-あ〜、控えよう。(ゴミ&笑)-かず(9/8-16:49)No.13227
 ┣ガ−ン!-マサミ(9/8-17:22)No.13228
 ┃┗救いになった、一安心。(-_-) -かず(9/8-22:28)No.13239
 ┗Re:あ〜、控えよう。(ゴミ&笑)-Deame(9/8-18:18)No.13233
  ┗特に金、土。-かず(9/8-22:30)No.13240
   ┗私は毎日ですね-Deame(9/10-00:46)No.13278

13227あ〜、控えよう。(ゴミ&笑)かず 9/8-16:49

OS名:Windows98
パソコン名:すべて
ソフト名:ブラウザー
ここはパソコン困りごと相談室で、
パソコンに関する相談なんですが、
実は、パソコンを使っている私自身の相談なのです。(笑)

http://www2.odn.ne.jp/~cag08320/index.html
で「私のインターネット中毒診断」をやったら
82%でした。(;;)
同類もしくはそれ以上居ないかなー、救いになるのに。

13228ガ−ン!マサミ 9/8-17:22
記事番号13227へのコメント
かずさんは No.13227「あ〜、控えよう。(ゴミ&笑)」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:すべて
>ソフト名:ブラウザー
>ここはパソコン困りごと相談室で、
>パソコンに関する相談なんですが、
>実は、パソコンを使っている私自身の相談なのです。(笑)
>
>http://www2.odn.ne.jp/~cag08320/index.html
>で「私のインターネット中毒診断」をやったら
>82%でした。(;;)
>同類もしくはそれ以上居ないかなー、救いになるのに。

90%でした、シクシク。

13239救いになった、一安心。(-_-) かず 9/8-22:28
記事番号13228へのコメント

>>同類もしくはそれ以上居ないかなー、救いになるのに。
>
>90%でした、シクシク。
>

そんな人がいたとは、ふーっ!おかげで今夜はぐっすり眠れます?
しかし、90%ってどんな人間? 人のこと言えないか。(^_^;

13233Re:あ〜、控えよう。(ゴミ&笑)Deame 9/8-18:18
記事番号13227へのコメント
71% でした。
睡眠時間は確実に減ってますよねぇ(^-^;

13240特に金、土。かず 9/8-22:30
記事番号13233へのコメント
>睡眠時間は確実に減ってますよねぇ(^-^;

たまに、平日。今日は早めに寝ます。

13278私は毎日ですねDeame 9/10-00:46
記事番号13240へのコメント
>>睡眠時間は確実に減ってますよねぇ(^-^;
>たまに、平日。今日は早めに寝ます。

平日も減ってて大変です。会社で居眠り。
デスクワークだから尚更ぁ〜(殴)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言