オフラインで見れなくなってしまった



◇-オフラインで見れなくなってしまった-momo(9/5-21:39)No.13100
 ┗Re:オフラインで見れなくなってしまった-かず(9/6-12:57)No.13134
  ┗アクセスカウンターとは??-momo(9/6-23:46)No.13147
   ┗Re:アクセスカウンターとは??-かず(9/7-10:07)No.13160
    ┗Re:アクセスカウンターとは??-momo(9/7-19:39)No.13179

13100オフラインで見れなくなってしまったmomo 9/5-21:39

OS名:Windows98
パソコン名:ダイナブック
ソフト名:IE5
今まで、気に入ったサイトを、お気に入りに追加してオフラインで見れるようにして
いたら、ちゃんとオフラインのままで見れたのですが、ある日突然、今までオフライ
ンで見ることの出来たサイトが、つながないとみれなくなってしまいました。
もういちど、あらためて、オフラインで見れるようにカスタマイズしてみました
が、それでもオンラインでしか見れません。なにか原因がわかる方、アドバイスお
願いします。

13134Re:オフラインで見れなくなってしまったかず 9/6-12:57
記事番号13100へのコメント

>もういちど、あらためて、オフラインで見れるようにカスタマイズしてみました
>が、それでもオンラインでしか見れません。なにか原因がわかる方、アドバイスお
>願いします。

アクセスカウンターみたいなものが新たに追加されているとか?
追加されてもオフラインで大丈夫でしたっけ。あんまり自信ない、
いつもオンラインなので。

13147アクセスカウンターとは??momo 9/6-23:46
記事番号13134へのコメント
アクセスカウンターとは、どんなものなんですか?
もし、それが原因ならば、どうしたら良いのでしょうか?
具体的に教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

13160Re:アクセスカウンターとは??かず 9/7-10:07
記事番号13147へのコメント

>アクセスカウンターとは、どんなものなんですか?

「あなたは1234567番目のお客さんです」
みたいなのが、アクセスカウンターです。
これはサーバー上にあるプログラムなので、そのプログラムを起動
するために、必ず接続します。(間違っていたら誰かフォロー(^_^;)

>もし、それが原因ならば、どうしたら良いのでしょうか?
>具体的に教えていただけるとありがたいです。
>よろしくお願いします。

うーん?ダイヤルアップの設定で、「ダイヤルしない」にチェックを入れれば
接続しないかな?今はちょっと確かめられないので、はっきり言えませんが。


13179Re:アクセスカウンターとは??momo 9/7-19:39
記事番号13160へのコメント
かずさんは No.13160「Re:アクセスカウンターとは??」で書きました。
>
>>アクセスカウンターとは、どんなものなんですか?
>
>「あなたは1234567番目のお客さんです」
>みたいなのが、アクセスカウンターです。
>これはサーバー上にあるプログラムなので、そのプログラムを起動
>するために、必ず接続します。(間違っていたら誰かフォロー(^_^;)
>
>>もし、それが原因ならば、どうしたら良いのでしょうか?
>>具体的に教えていただけるとありがたいです。
>>よろしくお願いします。
>
>うーん?ダイヤルアップの設定で、「ダイヤルしない」にチェックを入れれば
>接続しないかな?今はちょっと確かめられないので、はっきり言えませんが。
>
いろいろとアドバイス頂きありがとうございました。
試してみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言