プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?



◇-プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?-ふぐた(9/5-17:51)No.13093
 ┗Re:プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?-Flogger(9/5-18:43)No.13095
  ┗Re:プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?-ふぐた(9/5-19:37)No.13097
   ┗えらそうなことは言えないが-Flogger(9/5-21:10)No.13099
    ┗Re:えらそうなことは言えないが-ふぐた(9/6-00:39)No.13118

13093プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?ふぐた 9/5-17:51

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
友達からこのサイトを見なさいと薦められました。面白いけど、あぶないから「プ
ロキシを刺せといっていました。このサイトはアングラだからと言いました。

まったく意味がわかりません。

しかも、教えてくれません。

誰か、教えてください。

13095Re:プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?Flogger 9/5-18:43
記事番号13093へのコメント
ふぐたさんは No.13093「プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>友達からこのサイトを見なさいと薦められました。面白いけど、あぶないから「プ
>ロキシを刺せといっていました。このサイトはアングラだからと言いました。
>
>まったく意味がわかりません。
>
>しかも、教えてくれません。
>
>誰か、教えてください。
最初に、検索ぐらいかけなさい。簡単に関係文書が見つかるはずです。

アングラ(UnderGround=UG)だからといって、別にProxyを経由する必要はありません。あなたが敵対的な行動をとらなければいいだけの話です。

用もないのにプロキシをかますのは、その串の寿命を縮めるだけです。
プロキシを刺したからといって完全に匿名になれるわけでもありません。
そして、IPが万能というわけでもありません。


最後に、アングラの掟を言っておきましょう。
「わからないことは自分で調べろ」
こういった雰囲気や厳しさがいやなら、近づくな。

素人が串がどうのこうの言ってうろつくのは一番嫌われる、を通り越して馬鹿にされるよ(サイトにもよるけどね)。それだけ。

13097Re:プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?ふぐた 9/5-19:37
記事番号13095へのコメント
Floggerさんは No.13095「Re:プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?」で書きました。

ありがとうございます。

プロキシに寿命なんてあったんですね。

だいたいどんなものかは実は知ってたけど。

こういうまじめなサイトで、アングラについて問うたら、どうなるか試したかっただけなのです。

まだまだ私のようなアマちゃんは、近づかない方がよさそうですね。

といことで本当にありがとうございました。

13099えらそうなことは言えないがFlogger 9/5-21:10
記事番号13097へのコメント
ふぐたさんは No.13097「Re:プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?」で書きました。
>Floggerさんは No.13095「Re:プロキシを刺す?アングラ?なんのこと?」で書きました。
>
>ありがとうございます。
>
>プロキシに寿命なんてあったんですね。
>
>だいたいどんなものかは実は知ってたけど。
>
>こういうまじめなサイトで、アングラについて問うたら、どうなるか試したかっただけなのです。
>
>まだまだ私のようなアマちゃんは、近づかない方がよさそうですね。
>
>といことで本当にありがとうございました。

やっぱネタ振りか。ま、いいけど。

偉そうなことが言える身分じゃないが、

そういうサイトは合法・非合法、モラルの善悪を問わず便利なモノが手に入る。

自分を様々な悪意ある攻撃から守る、知識・ツールが手に入ると同時に、その攻撃をする知識・道具も手に入る。

世間で後ろ指を指されるような様々なジャンルのモノが集中している。

内容もピンからキリまで。最近はインターネット人口の増加が大量のUG人口の増加をもたらしている。UGと一般の境目も限りなく薄れて、最早隠しようもないインターネットの一部だろう。

なにがしかのスキルを高めようと思えばさまよわざるを得ないところではある、が、
うろつけばうろつくほど、ココロが汚れることだけは間違いないね。
現実の中での自己をしっかり持っていないと、そういうのに喰われちゃうよ。間違いなく。

13118Re:えらそうなことは言えないがふぐた 9/6-00:39
記事番号13099へのコメント
Floggerさんは No.13099「えらそうなことは言えないが」で書きました。
ありがとうございます。

友達がみんな教えてくれなかった理由も、目を伏せた理由もなんとなくわかりました。

これから、長い人生に変な傷をつけないように心がけながら、
頑張ってこーと思います。

あと、嘘ついてごめんなさい。
悪気はなかったといったる嘘になりますが。

ほんとにすいません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言