HPの音が出ない



◇-HPの音が出ない-sakura(9/5-09:02)No.13085
 ┗Re:HPの音が出ない-RAF(9/5-12:32)No.13087

13085HPの音が出ないsakura URL9/5-09:02

OS名:Windows98
パソコン名:NEC NX PCVS26DM7DA2
ソフト名:
友人の質問なので、詳しいことがわからないのですが。

HPで音が出ていたのに、ある日音が出なくなったそうです。考えられるのはボリ
ュームコントロールのミュートにチェックが入っていると思うのですが(そもそも
ミュートってなんですか?)、あと他に原因は考えられますか?

13087Re:HPの音が出ないRAF 9/5-12:32
記事番号13085へのコメント
>HPで音が出ていたのに、ある日音が出なくなったそうです。考えられるのはボリ
>ュームコントロールのミュートにチェックが入っていると思うのですが(そもそも
>ミュートってなんですか?)、あと他に原因は考えられますか?

ミュート(mute)は英語で「無音」の事です。
他の音も全て消えているのなら、ボリュームコントロールが怪しいですが、
HPだけの問題なら、インターネットオプションの[詳細設定]内の[マルチメディア]で
「サウンドを再生する」にチェックが入っていないのかもしれませんね。

・・・とIEだったら、こうかな?(^_^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言