IE5.5をインストールしたんだけど、つかうことができない



◇-IE5.5をインストールしたんだけど、つかうことができない-きんじょー(9/3-00:22)No.13013
 ┗お約束ですが...-ま(9/3-21:03)No.13034
  ┗ありがとうございました-きんじょー(9/3-21:58)No.13037
   ┗Ver1.7-かず(9/4-06:54)No.13048
    ┗失礼-かず(9/4-06:55)No.13049

13013IE5.5をインストールしたんだけど、つかうことができないきんじょー 9/3-00:22

OS名:Windows98
パソコン名:PC STATION M380AV
ソフト名:インターネットエクスプローラ5.5
インターネットエクスプローラ5.5をインストールしたんですけど
使うときに「オフライン作業」をおすと

IEXPLORE のページ違反です。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 018f:bff7b9a6
Registers:
EAX=00000000 CS=018f EIP=bff7b9a6 EFLGS=00000246
EBX=10123b90 SS=0197 ESP=00585b78 EBP=00585b9c
ECX=1011408e DS=0197 ESI=01170b78 FS=1c57
EDX=01065b42 ES=0197 EDI=00585d28 GS=50f6
Bytes at CS:EIP:
ff 76 04 e8 93 89 ff ff 5e c2 04 00 56 8b 74 24
Stack dump:

とでて強制的にインターネットエクスプローラを終了してしまう
JEPGとか画像を見ようとしてもなる
5.0のときは、ならなかったのになぜですか?
おしえてください。よろしくおねがいします。


13034お約束ですが...9/3-21:03
記事番号13013へのコメント
Reget はインストールされていませんよね?
されていたら、アンインストールするか 1.7 にアップデートしてください。

13037ありがとうございましたきんじょー 9/3-21:58
記事番号13034へのコメント
Regetをインストールしてました。
おかげでなおりました。
ありがとうございました。

13048Ver1.7かず 9/4-06:54
記事番号13037へのコメント
きんじょーさんは No.13037「ありがとうございました」で書きました。
>Regetをインストールしてました。
>おかげでなおりました。
>ありがとうございました。

IE5.5の不具合を解消した最新版Ver1.7があります。
http://www.reget.com/jp/

13049失礼かず 9/4-06:55
記事番号13048へのコメント
失礼、まさんが書かれていました、すみません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言