強制終了となってしまうのですが



◇-強制終了となってしまうのですが-ゆうか(8/30-22:52)No.12891
 ┗Re:強制終了となってしまうのですが-どんべい(8/31-00:24)No.12898
  ┗Re:強制終了となってしまうのですが-ゆうか(9/1-10:45)No.12937

12891強制終了となってしまうのですがゆうか 8/30-22:52

OS名:Windows98
パソコン名:FMV BIBLO NE2/43X
ソフト名:PowerVCR
PowerVCRというビデオ録画ソフトを購入したのですが、
録画をすると、強制終了がかかります
なにが原因なのか、もし分かりましたら教えていただけないでしょうか?
ちなみにPCは富士通FM-V BIBLO NE2/43x
メモリーは192に増設してありますし
ハードは外付けの30Gあります。
メモリーは430とちょっと少ないのですが・・・
スキャンディスクしてもだめだったのですが
やっぱりノートパソコンじゃだめなんですかねー
初心者で申し訳ありません m(__)m 

12898Re:強制終了となってしまうのですがどんべい 8/31-00:24
記事番号12891へのコメント
ゆうかさんは No.12891「強制終了となってしまうのですが」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV BIBLO NE2/43X
>ソフト名:PowerVCR
>PowerVCRというビデオ録画ソフトを購入したのですが、
>録画をすると、強制終了がかかります
>なにが原因なのか、もし分かりましたら教えていただけないでしょうか?
>ちなみにPCは富士通FM-V BIBLO NE2/43x
>メモリーは192に増設してありますし
>ハードは外付けの30Gあります。
>メモリーは430とちょっと少ないのですが・・・
>スキャンディスクしてもだめだったのですが
>やっぱりノートパソコンじゃだめなんですかねー
>初心者で申し訳ありません m(__)m 

まぁビデオカードなどとかの相性と思いますよ。
対応機種には入ってますか?
メーカーに連絡し不具合を報告して下さい。
バージョンアップで動く場合も有ります。

12937Re:強制終了となってしまうのですがゆうか 9/1-10:45
記事番号12898へのコメント
どんべいさんは No.12898「Re:強制終了となってしまうのですが」で書きました。
>ゆうかさんは No.12891「強制終了となってしまうのですが」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV BIBLO NE2/43X
>>ソフト名:PowerVCR
>>PowerVCRというビデオ録画ソフトを購入したのですが、
>>録画をすると、強制終了がかかります
>>なにが原因なのか、もし分かりましたら教えていただけないでしょうか?
>>ちなみにPCは富士通FM-V BIBLO NE2/43x
>>メモリーは192に増設してありますし
>>ハードは外付けの30Gあります。
>>メモリーは430とちょっと少ないのですが・・・
>>スキャンディスクしてもだめだったのですが
>>やっぱりノートパソコンじゃだめなんですかねー
>>初心者で申し訳ありません m(__)m 
>
>まぁビデオカードなどとかの相性と思いますよ。
>対応機種には入ってますか?
>メーカーに連絡し不具合を報告して下さい。
>バージョンアップで動く場合も有ります。
>
そうしてみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言