webページを印刷しても背景の色が印刷されません



12849webページを印刷しても背景の色が印刷されませんnegimiso 8/30-10:34

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsNT
パソコン名:Mate NX MA35D
ソフト名:IE5.01
webページを印刷すると、文字や画像は印刷されるんですが背景の色は印刷されま
せん。前はこんな事はなかったんですが・・・。
インクも充分(といっても半分以下ですが)あるし、文字と画像は表示通りの色で
印刷されているので何が原因なのか分かりません。
素人的な質問で申し訳ないのですが、どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。

12854Re:webページを印刷しても背景の色が印刷されませんたなこん 8/30-11:33
記事番号12849へのコメント
IEのツール→インターネットオプション→詳細設定の中に“印刷”という項目があ
り、“背景の色とイメージを印刷する”をチェックすれば直ると思います。

negimisoさんは No.12849「webページを印刷しても背景の色が印刷されません」で書
きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:NEC Mate NX MA35D
>ソフト名:IE5.01
>webページを印刷すると、文字や画像は印刷されるんですが背景の色は印刷されま
>せん。前はこんな事はなかったんですが・・・。
>インクも充分(といっても半分以下ですが)あるし、文字と画像は表示通りの色で
>印刷されているので何が原因なのか分かりません。
>素人的な質問で申し訳ないのですが、どなたか教えて下さい。
>宜しくお願いします。

12867ありがとうございましたm(__)mnegimiso 8/30-14:45
記事番号12854へのコメント
たなこんさん、ありがとうございました。
とても初歩的なことだったんですね・・・。
おかげで印刷もうまくいきました。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言