CPU交換できますか?



◇-CPU交換できますか?-富士男(8/28-23:22)No.12772
 ┗Re:CPU交換できますか?-Deame(8/30-22:03)No.12890

12772CPU交換できますか?富士男 8/28-23:22

OS名:Windows95
パソコン名:FMV−DP−SX267
ソフト名:
同じ系統のPCをお使いの人か又は、知ってる方
CPUを交換したいけど出来るのですか?
メルコとかは、対応してないのでCPUを完全に交換
しないとグレードアップ出来ないみたいです。
266mhzから400〜500位のを付けたいのですが
可能でしょうか。お願いします。

12890Re:CPU交換できますか?Deame 8/30-22:03
記事番号12772へのコメント
>パソコン名:FMV−DP−SX267
>CPUを交換したいけど出来るのですか?
う〜ん。誰もレスを付けないのは、ちょっと前に
全く同じ機種で同じ質問が有ったからでしょうか?(^-^;

>メルコとかは、対応してないのでCPUを完全に交換
>しないとグレードアップ出来ないみたいです。
ここまで分かっているなら諦めて新しい機種を買った方がイイかもです。
もし試す勇気があるなら、目的のCPUを利用出来る人をキープして置いて、
失敗したら売り渡せる様にしておいた方がぁ・・・(汗)

ところで、CPUを完全交換ってどういう意味でしょうか?
PC一式のことをCPUって言ったりもしますが、
そのコトでしょうか? それって買換えぢゃん(^-^;

この手のアップグレードは、付け焼き刃なコトが多く、
CPUだけちょっと速くなっても、全体的にはギモンです。
更にVGAを交換、HDDも速いのに交換、メモリも・・・
ってコトに成りかねません。

「手軽に安価に高速化」が売りの商品でしたが、
最近のPC本体の価格を考えると、アップグレードが
最適とは限りませんよ(^-^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言