win2000



◇-win2000-うるふ(8/23-17:38)No.12617
 ┗Re:win2000-Discovery(8/24-23:20)No.12648

12617win2000うるふ 8/23-17:38

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:OSアップグレードWindows98→Windows2000
パソコン名:aptiva
ソフト名:
このごろ、LW6.0という3Dソフトがでたのですが。
それが、win98ではただしく動作してくれないそうです。
そこで、win2000にしようかどうしようか迷ってます。
win2000では動かないソフトって多いのですか?
それと2000のメリットデメリットってなんですか?
是非、教えてください

12648Re:win2000Discovery 8/24-23:20
記事番号12617へのコメント
うるふさんは No.12617「win2000」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:aptiva
>ソフト名:
>このごろ、LW6.0という3Dソフトがでたのですが。
>それが、win98ではただしく動作してくれないそうです。
>そこで、win2000にしようかどうしようか迷ってます。
>win2000では動かないソフトって多いのですか?
>それと2000のメリットデメリットってなんですか?
>是非、教えてください

確かに動作しないソフトも存在しますが多いって
ほどではないです、私的意見ですがね
でもシステム系のソフトは
対応を歌っている物が安心ですよ(^o^)丿

それよりハードウエアのほうが対応してるか
どうかですね。
対応してなかったらOS自体動作しませんので

ところで、アプティバって対応外じゃ無かったっけ
http://www.jp.ibm.com/pc/msinfo/windows2000/techinfo/
まあ、入れるのは良いけど自己責任になります(^^ゞ


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言