最小化、元の大きさに戻すボタンなどの文字化け



12497最小化、元の大きさに戻すボタンなどの文字化けyouhei 8/19-23:47

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FM-V BIBLO
ソフト名:
ウインドウの右上にある最小化、最大化、元の大きさに戻すとかの
ボタンが文字化けして変になっちゃってるんです。
あと、チェックするところとかあるじゃないすか、サイトとかのなかで、
それも変になっちゃって。
パソコンのこと詳しくわからないけど、
誰か治し方教えてください!お願いします!

12501Re:最小化、元の大きさに戻すボタンなどの文字化けchura 8/20-00:16
記事番号12497へのコメント
youheiさんは No.12497「最小化、元の大きさに戻すボタンなどの文字化け」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FM-V BIBLO
>ソフト名:
>ウインドウの右上にある最小化、最大化、元の大きさに戻すとかの
>ボタンが文字化けして変になっちゃってるんです。
>あと、チェックするところとかあるじゃないすか、サイトとかのなかで、
>それも変になっちゃって。
>パソコンのこと詳しくわからないけど、
>誰か治し方教えてください!お願いします!
フォントキャッシュの破損が原因です。
直し方は下記のサイトにありますのでご覧下さい。
この質問はト何度となく出てくるので検索するのもいいかも
しれません。
では。
Windows98FAQ
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言