yahooをInternetExplolerの検索のところで使い多いんですけど・・



◇-yahooをInternetExplolerの検索のところで使い多いんですけど・・-くるみ(8/19-10:55)No.12478
 ┗できないなら、できないって教えてください。-くるみ(8/20-15:07)No.12516
  ┣Re:できないなら、できないって教えてください。-chura(8/20-16:17)No.12519
  ┣Re:できないなら、できないって教えてください。-Rei(8/20-17:14)No.12520
  ┗Re:できないなら、できないって教えてください。-おまけ(8/20-18:01)No.12522
   ┗追記-おまけ(8/20-18:09)No.12523
    ┗皆さん本当にありがとうございます-くるみ(8/21-19:48)No.12565

12478yahooをInternetExplolerの検索のところで使い多いんですけど・・くるみ 8/19-10:55

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR E
ソフト名:
インターネットエクスプローラーでよく私は検索を使うんですけど、「検索」のカ
スタマイズでどの検索エンジンを使うか選べるのはわかっているのだけれども、そ
の選択肢に[yahoo]が入ってないのでそこに入れたいんですけど、どうやっ
て入れたらいいのかわからないので、誰か教えてください!

っていうか、入れられるのかな?

なんとなく「yahoo」がつかいたくて・・・。

いちいちホームページ開くの面倒だし(yahooの)。

12516できないなら、できないって教えてください。くるみ 8/20-15:07
記事番号12478へのコメント
くるみさんは No.12478「yahooをInternetExplolerの検索のところで使い多いんで
すけど・・」で書きました。


ん〜〜。できないんでしょうか。
レスがないんで落ち着けません。

できないなら、できないと一言ください。

誰かこの愚か者に愛の手を・・・・



12519Re:できないなら、できないって教えてください。chura 8/20-16:17
記事番号12516へのコメント
くるみさんは No.12516「できないなら、できないって教えてください。」で書きました。
>くるみさんは No.12478「yahooをInternetExplolerの検索のところで使い多いんで
>すけど・・」で書きました。
>
>
>ん〜〜。できないんでしょうか。
>レスがないんで落ち着けません。
>
>できないなら、できないと一言ください。
>
>誰かこの愚か者に愛の手を・・・

マイクロソフトのページにいったりしてみましたが、
私の調べた範囲では見つかりませんでした。
お役に立てず申し訳ない...
では。

12520Re:できないなら、できないって教えてください。Rei 8/20-17:14
記事番号12516へのコメント
くるみさんは No.12516「できないなら、できないって教えてください。」で書きました。
>くるみさんは No.12478「yahooをInternetExplolerの検索のところで使い多いんで
>すけど・・」で書きました。
>
>
>ん〜〜。できないんでしょうか。
>レスがないんで落ち着けません。
>
>できないなら、できないと一言ください。
>

「yahoo Japan」ではなくご要望が本当に「yahoo」
ならばできます。
インターネットオプションの「言語」の設定で
英語en-USを追加して優先度を日本語より上にします。
それでツールバーの「検索」をクリックして
カスタマイズしてみてください。「yahoo」が選択できます。
私はIE5でこの方法を使用しています。
IE5より前のバージョンはできるかわかりません。

12522Re:できないなら、できないって教えてください。おまけ 8/20-18:01
記事番号12516へのコメント
くるみさんは No.12516「できないなら、できないって教えてください。」で書きました。
>くるみさんは No.12478「yahooをInternetExplolerの検索のところで使い多いんで
>すけど・・」で書きました。
>
>
>ん〜〜。できないんでしょうか。
>レスがないんで落ち着けません。
>
>できないなら、できないと一言ください。
>
>誰かこの愚か者に愛の手を・・・・
>
>
>
IE5でレジストリの・・・
\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\Search\SearchAssistant
を変えたら出来たけど、わたしはWinNT使ってます。
出来なかったらごめんなさいぃ。

12523追記おまけ 8/20-18:09
記事番号12522へのコメント
>IE5でレジストリの・・・
>\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\Search\SearchAssistant
>を変えたら出来たけど、わたしはWinNT使ってます。
>出来なかったらごめんなさいぃ。

元に戻そうと思ったらキー値保存するの忘れて戻せなくなっちゃいました…。
みなさんはちゃんと保存しときましょう(笑
きっとここは、ローカルのHTMLファイルでもOKだと思うんで、自分で
Yahooのサーチエンジン使った検索ページ書いてそこを指定するのがベ
スト(美しい!!)んじゃないですかね。

12565皆さん本当にありがとうございますくるみ 8/21-19:48
記事番号12523へのコメント
皆さん本当にありがとうございました。

なるほど。
皆さんはすごいですな〜。

私もいろいろ頑張ってみたいと思います

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言