WindowsMediaPlayerでの不具合



◇-WindowsMediaPlayerでの不具合-かぜ(8/19-05:22)No.12470
 ┗Re:WindowsMediaPlayerでの不具合-Flogger(8/19-07:55)No.12472
  ┗ありがとうございます。-かぜ(8/21-06:39)No.12539

12470WindowsMediaPlayerでの不具合かぜ 8/19-05:22

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
WindowsMediaPlayer7を使ってますが、
シークバーを動かそうとするとPlayerがフリーズしてしまいます。
音ファイルは大丈夫なんですが、動画ファイルだとできません。
あと、すべてのファイルではないんですが、絵が遅れるものがあります。
どなたか対処法を教えてくれないでしょうか?
よろしくお願いします。

12472Re:WindowsMediaPlayerでの不具合Flogger 8/19-07:55
記事番号12470へのコメント
かぜさんは No.12470「WindowsMediaPlayerでの不具合」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>WindowsMediaPlayer7を使ってますが、
>シークバーを動かそうとするとPlayerがフリーズしてしまいます。
>音ファイルは大丈夫なんですが、動画ファイルだとできません。
>あと、すべてのファイルではないんですが、絵が遅れるものがあります。
>どなたか対処法を教えてくれないでしょうか?
>よろしくお願いします。
>

はっきりいったら、使わんほうがいいです。それ。
MicroSoftが新しく出したソフトはUSER受けしそうな華々しい機能だけは強調してありますがプログラムは肥大化し、いたずらにCPUとメモリを喰い、バグフィックスはろくにされていない、というのが通常のパターンです。
特にMediaPlayer7は評判が悪い。

一般的な音楽ファイルならWinAMP、MIDIならKbMIDI、動画ならMEIMIなんかのFREEの優れたPlayerで十二分に事足りると思いますが。

あえて使いたければ、安定して使えるようになるまで待ったほうがいいでしょう。

WinAMP
  http://www.winamp.com/

KbMIDI
  http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/

MEIMI
  http://www.pccc.noda.sut.ac.jp/meimi/

12539ありがとうございます。かぜ 8/21-06:39
記事番号12472へのコメント
早速前のバージョンに戻しました。
Microsoftの新しいものはバグがあるとは知っていたんですが、
ついいれてしまいました...(反省)

p.s. 前のバージョンでもシークバーが使えないんですがどうして...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言