ソフトの入手方法をおしえて!



◇-ソフトの入手方法をおしえて!-まり(8/18-23:00)No.12453
 ┗売り物はタダにはなりません。-かず(8/18-23:49)No.12456
  ┗ん〜〜〜〜〜〜。まじすか?雑誌とかじゃ手にはいんないすか?-まり(8/19-00:17)No.12457
   ┗Re:ん〜〜〜〜〜〜。まじすか?雑誌とかじゃ手にはいんないすか?-かず(8/19-00:42)No.12458
    ┗Re:Outlookは-SilviA(8/19-02:17)No.12463
     ┗私が言っているのはPowerPointです。-かず(8/19-02:49)No.12465
      ┗Re:分かってますよ(^-^;-SilviA(8/19-03:02)No.12467
       ┗いやいや-かず(8/19-03:23)No.12469
        ┗Re:いやいや-まり(8/19-10:13)No.12477

12453ソフトの入手方法をおしえて!まり 8/18-23:00

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:?
outlook expressがよく止まる(起動しなくなる)んですけど、それゆえにバック
アップをとって再インストールするわけなんですけど、そのソフト自体がないんで
ウインドーズ自体を再インストールするはめになってやです!

どうにかしてそういうMS系の基本的なソフトをただで入手する方法はないんです
か?

また、わたしのoffice2000は、POWERPOINTが入ってないん
で、それもどうにか無料で手に入れる方法を知っている人は教えてください。

よろしくおねがいします。

12456売り物はタダにはなりません。かず 8/18-23:49
記事番号12453へのコメント

>どうにかしてそういうMS系の基本的なソフトをただで入手する方法はないんです
>か?
>
>また、わたしのoffice2000は、POWERPOINTが入ってないん
>で、それもどうにか無料で手に入れる方法を知っている人は教えてください。
>
>よろしくおねがいします。

売り物はタダにはなりません。
製品を買うのが一番よろしいかと。

12457ん〜〜〜〜〜〜。まじすか?雑誌とかじゃ手にはいんないすか?まり 8/19-00:17
記事番号12456へのコメント
かずさんは No.12456「売り物はタダにはなりません。」で書きました。
>
>>どうにかしてそういうMS系の基本的なソフトをただで入手する方法はないんです
>>か?
>>
>>また、わたしのoffice2000は、POWERPOINTが入ってないん
>>で、それもどうにか無料で手に入れる方法を知っている人は教えてください。
>>
>>よろしくおねがいします。
>
>売り物はタダにはなりません。
>製品を買うのが一番よろしいかと。
>


まずはお礼を。
レスありがとうございます。

ん〜〜。アウトルックエクスプレスって買うもんなんすか?
パソコンに始めから入っているから、てっきりただかと・・・。

でも、雑誌とかについているやつで、ないんかな?
ん〜〜〜。なんで初期設定なのにただで手にはいんないのかな?

ん〜〜〜〜。ダウンロードとかで手にはいんないっすか?

くやしいっす。

だれかしっているひとおしえて〜〜〜〜〜!

12458Re:ん〜〜〜〜〜〜。まじすか?雑誌とかじゃ手にはいんないすか?かず 8/19-00:42
記事番号12457へのコメント

>まずはお礼を。
>レスありがとうございます。
>
>ん〜〜。アウトルックエクスプレスって買うもんなんすか?
>パソコンに始めから入っているから、てっきりただかと・・・。

IE付属のソフトでOutlookは雑誌などのCDで手に入ります。
しかし、PowerPointをタダで手に入れられるところは世界中探しても
ありません。もし手にはいるところがあったら、それは不正コピーか
海賊版でしょう。
PowerPointをタダで手に入れることは絶対に無理です。

12463Re:OutlookはSilviA 8/19-02:17
記事番号12458へのコメント
OutlookExpressは、IE4以降にくっついてますよ。
単体でも雑誌や、MSのサイトなどでばらまかれています。
Windows98からは標準でインストールされてたようなぁ・・・
(Win95はExchangeが標準添付)

同じ様な名前のOutlook97/98/2000は、
MSのOfficeソフトに付いてます。つまり売り物ですね。

PowerPointも同じく売り物です。単体売りもしてます。
OfficePersonalには入ってはいません。
でも、作れないけど見るだけなら出来ますよ。
ビュワーってヤツです。

http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/2000/ppview97.
htm

12465私が言っているのはPowerPointです。かず 8/19-02:49
記事番号12463へのコメント

>ビュワーってヤツです。
>
>http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/2000/ppview97.
>htm

私が無理と言っているのはPowerPointは無理です。
タダで手に入られれるものなら手に入れて見て下さい。
ビュワーはPowerPointとは違います。

12467Re:分かってますよ(^-^;SilviA 8/19-03:02
記事番号12465へのコメント
レス付ける位置がマズかった様です。
気を悪くされたようで...ごめんなさい。

12469いやいやかず 8/19-03:23
記事番号12467へのコメント
SilviAさんは No.12467「Re:分かってますよ(^-^;」で書きました。
>レス付ける位置がマズかった様です。
>気を悪くされたようで...ごめんなさい。
>

いやいや、質問されている方が、下のようなことを書いているので、
それに対する返答をしたまでです。

>また、わたしのoffice2000は、POWERPOINTが入ってないん
>で、それもどうにか無料で手に入れる方法を知っている人は教えてください。

もし、質問者がWORD+EXCEL+ビュワーで満足するなら、SilviAの提案?
でよろしいかと思います。しかし、PowerPointで書き込みもしたいとなると
なると買わないと無理でしょうね。

ビューワーは確かに便利です。PowerPoint95と97が混在した複数の
PC環境で、PowerPoint95利用者にはありがたいものでしたから。
今は、会社でもやっと97に統一されたところです。
個人で使うなら2000にしてしまうんですけどね。

IE,OE,ビューワーなどとEXCEL,WORD,POWERPOINTでダウンロードできる
ものやできないものがわからりずらいのも事実かもしれません。

こちらこそ熱くなってすみません。m(__)m
一応、精神的に不安定なのかもしれませんねー、バイオリズムが下の方
なんだろうか?(ゴミ) 




12477Re:いやいやまり 8/19-10:13
記事番号12469へのコメント
かずさんは No.12469「いやいや」で書きました。
>SilviAさんは No.12467「Re:分かってますよ(^-^;」で書きました。
>>レス付ける位置がマズかった様です。
>>気を悪くされたようで...ごめんなさい。
>>
>
>いやいや、質問されている方が、下のようなことを書いているので、
>それに対する返答をしたまでです。
>
>>また、わたしのoffice2000は、POWERPOINTが入ってないん
>>で、それもどうにか無料で手に入れる方法を知っている人は教えてください。
>
>もし、質問者がWORD+EXCEL+ビュワーで満足するなら、SilviAの提案?
>でよろしいかと思います。しかし、PowerPointで書き込みもしたいとなると
>なると買わないと無理でしょうね。
>
>ビューワーは確かに便利です。PowerPoint95と97が混在した複数の
>PC環境で、PowerPoint95利用者にはありがたいものでしたから。
>今は、会社でもやっと97に統一されたところです。
>個人で使うなら2000にしてしまうんですけどね。
>
>IE,OE,ビューワーなどとEXCEL,WORD,POWERPOINTでダウンロードできる
>ものやできないものがわからりずらいのも事実かもしれません。
>
>こちらこそ熱くなってすみません。m(__)m
>一応、精神的に不安定なのかもしれませんねー、バイオリズムが下の方
>なんだろうか?(ゴミ) 
>
>
>

皆さんこんなわたしのわがままをきてくれてありがとう。
とても勉強になりました。
これからも頑張ります。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言