windowsがきちんと終了しません。




◇-windowsがきちんと終了しません。-mae(8/13-11:25)No.12312
 ┗Re:windowsがきちんと終了しません。-ま(8/13-11:30)No.12313


12312windowsがきちんと終了しません。mae 8/13-11:25

メーカー名:シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:メビウスFJ-10
ソフト名:
 ちょっとヘマをしたのでハードディスクを初期化し、windowsを再インストール
後、各種ドライバ・アプリケーションを再インストールしました。
 再インストール自体は問題なく終わり、元の通りに復元できたのですが、「あ〜
終わった終わった」と思いwindowsを通常通り終了したら「電源を切る準備ができ
ました」(だったかな?)の表示がでたままで電源が落ちません。この画面表示は
「windows95」で見たことがあります。(私のOSは「windows98」なのに・・・)
 一体どうなってしまったのでしょうか?どうすればもとの通り「windowsの終
了」で電源OFFまでできるのでしょうか?教えてください!!

12313Re:windowsがきちんと終了しません。WinFAQは無くなりました8/13-11:30
記事番号12312へのコメント
BIOS で APM がオフになっているだけでは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言