MMSYSTEM281



◇-MMSYSTEM281-村井尚憲(8/11-01:12)No.12242
 ┗Re:MMSYSTEM281-AKR(8/11-12:53)No.12256
  ┗Re:MMSYSTEM281-村井尚憲(8/11-14:17)No.12261
   ┗Re:MMSYSTEM281-AKR(8/11-22:38)No.12270
    ┗Re:MMSYSTEM281-村井尚憲(8/13-12:56)No.12316

12242MMSYSTEM281村井尚憲 8/11-01:12

メーカー名:ゲートウエイ
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
MMSYSTEM281ってなに

12256Re:MMSYSTEM281AKR 8/11-12:53
記事番号12242へのコメント
>MMSYSTEM281ってなに
シンプルな質問だ……(笑)。

mmsystem ってのは Windows Media player 等のアプリが内部で使用している
「マルチメディア再生部品」です。
まぁ音楽演奏の処理をやってると思っていいでしょう。

で、281は内部エラー番号ですね。
何か一緒にエラーメッセージが出ませんでしたか?

12261Re:MMSYSTEM281村井尚憲 8/11-14:17
記事番号12256へのコメント
AKRさんは No.12256「Re:MMSYSTEM281」で書きました。
>>MMSYSTEM281ってなに
>シンプルな質問だ……(笑)。
>
>mmsystem ってのは Windows Media player 等のアプリが内部で使用している
>「マルチメディア再生部品」です。
>まぁ音楽演奏の処理をやってると思っていいでしょう。
>
>で、281は内部エラー番号ですね。
>何か一緒にエラーメッセージが出ませんでしたか?
>ファイルを再生できませんでしたファイル名を確認するかまたこのファイルサポー
トするドライバーをインストールしてくださいっ手出てくる
インストールってどうやんだ――――
―????????????????????????????????????????????????????????????????????
???お願いします

12270Re:MMSYSTEM281AKR 8/11-22:38
記事番号12261へのコメント
>ファイルを再生できませんでしたファイル名を確認するかまたこのファイルサポー
>トするドライバーをインストールしてくださいっ手出てくる
>インストールってどうやんだ――――

まず、再生しようとしたファイルが使用中だった場合に
この手の事が起こるので、他のアプリケーションを全部殺してみます。

だめなら、Windows Media Player を最新版にしてみましょう。
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA

ただしこれは9Mあるのでダウンロードはちとつらいです。
もしもムービーファイルの再生でエラーが出たのなら
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7491/index.html
ここに行ってみるとうまくいく、かも。

12316Re:MMSYSTEM281村井尚憲 8/13-12:56
記事番号12270へのコメント
AKRさんは No.12270「Re:MMSYSTEM281」で書きました。
>>ファイルを再生できませんでしたファイル名を確認するかまたこのファイルサポー
>>トするドライバーをインストールしてくださいっ手出てくる
>>インストールってどうやんだ――――
>
>まず、再生しようとしたファイルが使用中だった場合に
>この手の事が起こるので、他のアプリケーションを全部殺してみます。
>
>だめなら、Windows Media Player を最新版にしてみましょう。
>http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA
>
>ただしこれは9Mあるのでダウンロードはちとつらいです。
>もしもムービーファイルの再生でエラーが出たのなら
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7491/index.html
>ここに行ってみるとうまくいく、かも。
>ありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言