パソコンが壊れてしまいました



◇-パソコンが壊れてしまいました-ラウール(8/9-05:40)No.12192
 ┗セーフモードでの起動はできませんか?-まちゅ(8/9-17:01)No.12201
  ┗Re:セーフモードでの起動はできませんか?-ラウール(8/9-19:33)No.12207
   ┗追加-ラウール(8/9-19:54)No.12209

12192パソコンが壊れてしまいましたラウール 8/9-05:40

メーカー名:ゲートウエイ
OS名:Windows98
パソコン名:GP6-350
ソフト名:
早速なんですが・・CD-ROMをいれたら止まってしまい、強制再起動しようとした
らできなくて電源をきってしまったんですが、そして電源入れたんですがWIN98が
起動できなくなってしまいました。具体的に言うとWIN98のロゴ画面で止まってし
まうんです、Escキーを押すと黒い
画面にC:\>SET BLASTER=A220 I7 D1 T2
C:\>C:\PROGRA~1\NETWOR~1\MCAFEE~1SCANPM_EXE
C:\/boot
と出て止まってしまいます。どうしたらWIN98が起動できるように直るでしょう
か?どうかおねがいしますm(__)m

12201セーフモードでの起動はできませんか?まちゅ 8/9-17:01
記事番号12192へのコメント
>と出て止まってしまいます。どうしたらWIN98が起動できるように直るでしょう
>か?どうかおねがいしますm(__)m
パソコンの電源を入れて、f2だったか(F8だったか)を押すと
SAFEモードでパソコンが起動されます。
それをいったん終了させると動くようになることがあります。

あと今後のトラブルを避けるために月に1回のスキャンディスクを
かけることをお勧めしておきます。



12207Re:セーフモードでの起動はできませんか?ラウール 8/9-19:33
記事番号12201へのコメント
まちゅさんは No.12201「セーフモードでの起動はできませんか?」で書きました。
>>と出て止まってしまいます。どうしたらWIN98が起動できるように直るでしょう
>>か?どうかおねがいしますm(__)m
>パソコンの電源を入れて、f2だったか(F8だったか)を押すと
>SAFEモードでパソコンが起動されます。
>それをいったん終了させると動くようになることがあります。
>
>あと今後のトラブルを避けるために月に1回のスキャンディスクを
>かけることをお勧めしておきます。
SAFEモードモードで起動はするんですがボタンが押せなくて終了させる事ができない
んです。どなたか助言おねがいしますm(__)m


12209追加ラウール 8/9-19:54
記事番号12207へのコメント
ラウールさんは No.12207「Re:セーフモードでの起動はできませんか?」で書きました。
>まちゅさんは No.12201「セーフモードでの起動はできませんか?」で書きました。
>>>と出て止まってしまいます。どうしたらWIN98が起動できるように直るでしょう
>>>か?どうかおねがいしますm(__)m
>>パソコンの電源を入れて、f2だったか(F8だったか)を押すと
>>SAFEモードでパソコンが起動されます。
>>それをいったん終了させると動くようになることがあります。
>>
>>あと今後のトラブルを避けるために月に1回のスキャンディスクを
>>かけることをお勧めしておきます。
>SAFEモードモードで起動はするんですがボタンが押せなくて終了させる事ができない
>んです。どなたか助言おねがいしますm(__)m
SAFEモードで再起動する事が一応できましたがやはり直りませんでした。あとスキャンディ
スク実行中にCドライブの所でいつも止まっちゃうんですよ、ファイルが壊れてるのかな・・・



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言