エラー678
12128 | エラー678 | シュウ | 8/7-10:44 |
メーカー名:ソニー OS名:Windows98 パソコン名:VAIO ソフト名:outlook・IE ダイヤルアップ時にエラーが出てつながらなくなりました。 設定も変えてないのに、突然です。 「ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません」 「エラー678:応答がありません」 outlook・IE を使用しています。 対応方法、教えてください。(初心者です) 諸先輩方、宜しくお願い致します。 |
12170 | Re:エラー678 | まちゅ | 8/8-11:12 |
記事番号12128へのコメント シュウさんは No.12128「エラー678」で書きました。 >OS名:Windows98 >パソコン名:VAIO >ソフト名:outlook・IE >ダイヤルアップ時にエラーが出てつながらなくなりました。 >設定も変えてないのに、突然です。 >「ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません」 >「エラー678:応答がありません」 > > outlook・IE を使用しています。 > >対応方法、教えてください。(初心者です) > >諸先輩方、宜しくお願い致します。 プロバイダ側でのトラブルの可能性もあります。(プロバイダのページでト ラブルの報告がないか調べてください) 1日経った状態でもエラーならプロバイダのせいではないかも知れません。 ホームページの閲覧はできるのでしょうか? ダイヤルアップの設定を再度してみることをお薦めします。 |
12172 | Re:エラー678 | シュウ | 8/8-12:57 |
記事番号12170へのコメント まちゅさんは No.12170「Re:エラー678」で書きました。 まちゅさん、レスありがとうございました。 直りました。 Aterm(アナログ回線用)を使用しているのですが、 これの不具合でした。 Aterm本体の電源を抜き、もう一度入れたら なおりました。 AtermのHPに掲載されておりました。 ありがとうございました。また、宜しくお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|