最大化ボタンが数字になってしまいました。



◇-最大化ボタンが数字になってしまいました。-satoshi(8/6-14:26)No.12107
 ┗Re:最大化ボタンが数字になってしまいました。-つるぴか(8/6-23:24)No.12113
  ┗直りました。-satoshi(8/6-23:47)No.12115

12107最大化ボタンが数字になってしまいました。satoshi 8/6-14:26

メーカー名:ゲートウエイ
OS名:Windows98
パソコン名:performance
ソフト名:windows98
ウィンドウズ98を使っています。

フォルダバーの右端にあるべきボタンの絵が数字になってしまいました。

「最大化」ボタン: 1 と表示されます。
「最小化」ボタン: 0 と表示されます。
「元のサイズに戻す」ボタン: 2 と表示されます。
「閉じる」ボタン: 小文字の o に似た文字が表示されます。
 その他、プルダウンメニューの右側にある下向きの三角ボタンは 6 と表示され
ます。チェックボックスの表示もバグってしまいます。

Excel, Word, OE,IE等、何を開いてもその状態です。
ボタンの絵は数字になってしまいましたが、動作はします。
見た目がどうも情けないだけで、実害はないのですが、
直したいと思っています。

何をしたらそうなったのか、思い当たる原因がありません。

どうしてこういうことが起こるのか、
どうしたら直せるのか。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

12113Re:最大化ボタンが数字になってしまいました。つるぴか 8/6-23:24
記事番号12107へのコメント
過去ログにあると思いますが、セーフモードでいったん起動しその後再起動で
直ると思います。

12115直りました。satoshi 8/6-23:47
記事番号12113へのコメント
直りました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言