拡張子.fmmの開き方



◇-拡張子.fmmの開き方-みちゃこ(8/3-09:19)No.12061
 ┣Re:拡張子.fmmの開き方-chura(8/3-10:26)No.12062
 ┃┗Re:拡張子.fmmの開き方-みちゃこ(8/3-10:54)No.12063
 ┗Re:筆まめでは?-どんべい(8/3-21:19)No.12071
  ┗Re:筆まめでは?-みちゃこ(8/7-16:05)No.12133

12061拡張子.fmmの開き方みちゃこ 8/3-09:19

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
メールの添付で.fmmという拡張子のファイルが送られてきました。
このファイルは地図なのですが、何のソフトで開けば良いのでしょうか?
わかる方、教えてください。

12062Re:拡張子.fmmの開き方chura 8/3-10:26
記事番号12061へのコメント
みちゃこさんは No.12061「拡張子.fmmの開き方」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>メールの添付で.fmmという拡張子のファイルが送られてきました。
>このファイルは地図なのですが、何のソフトで開けば良いのでしょうか?
>わかる方、教えてください。

地図だとなぜわかるのですか?
送信者の方からのメールにその旨書いてあったのですか?

送信者に何のアプリケーションで開くのか、
お聞きになるのが手っ取り早いと思います。

自信はないのですが、fmmという拡張子をつかう
アプリケーションを調べてみました。
富士通パソコンについている「家族メモ」なる
アプリの拡張子のようです。
# 家族メモという名称に自信がないのですが。

とにかく送信者に詳細を聞くのが先決かと。
では。

12063Re:拡張子.fmmの開き方みちゃこ 8/3-10:54
記事番号12062へのコメント
churaさんは早々の回答をありがとうございました。(‥)(..)
同窓会の場所を聞いた返事なので地図だとわかります。
この掲示板でわかればと思ったのですが...
わからなければTELすることになっているので、そうします。
あいがとうございました。

12071Re:筆まめでは?どんべい 8/3-21:19
記事番号12061へのコメント
みちゃこさんは No.12061「拡張子.fmmの開き方」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>メールの添付で.fmmという拡張子のファイルが送られてきました。
>このファイルは地図なのですが、何のソフトで開けば良いのでしょうか?
>わかる方、教えてください。

http://club.creo.co.jp/products/iphotokonpo/lesson/i_filer/kinou.html
を見て下さい。
筆まめマップメーカーではと?
PC内蔵ソフトでは有名ですね。
でも次回からはなるべくjpegで送ってもらう様に!!σ(^^;

12133Re:筆まめでは?みちゃこ 8/7-16:05
記事番号12071へのコメント
どんべいさん、ありがとうございました。
「筆まめマップメーカー」はじめて知りました。
勉強んなりました。(‥)(..)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言