WS_FTPで更新できません教えて下さいませ



◇-WS_FTPで更新できません教えて下さいませ-maco(7/31-06:39)No.12005
 ┗ディレクトリーは?-かず(7/31-10:14)No.12007

12005WS_FTPで更新できません教えて下さいませmaco URL7/31-06:39

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:
教えて下さいませ。
WSFTPを使用しています。
壁紙を変えようと思い
mainのHTMLを書き換えました
ファイルに新しいJPG画像も入れました。
自分のパソコンでは新しい壁紙(黄色)で表示されます。

WSFTPで送信したのですが、更新できません。
何回転送しても元のままなのです。
リモート側は新しい内容になってます。

なぜ更新できないのか教えて下さいませ。


12007ディレクトリーは?かず 7/31-10:14
記事番号12005へのコメント

>WSFTPで送信したのですが、更新できません。
>何回転送しても元のままなのです。
>リモート側は新しい内容になってます。
>
>なぜ更新できないのか教えて下さいませ。
>
ディレクトリー間違っていません?
ちゃんとmainmaco.filesの下に入れました?
後は?ブラウザーで更新ボタンを押したか?
画像ファイル名が違っていないか?(HTMLファイルの中の画像ファイル
名と送ったファイル名に違いが無いか、大文字小文字の違いやjpg,gif
などの拡張子に間違いはないかなど)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言