MediaPlayer2ってなんですか?



◇-MediaPlayer2ってなんですか?-とーる(7/30-20:01)No.11992
 ┗Re:MediaPlayer2ってなんですか?-alien(7/30-21:04)No.11994
  ┗ありがとうございました!-とーる(7/30-22:24)No.11995
   ┗Re:ありがとうございました!-haku(7/30-23:28)No.11996
    ┗もう落としてしまいましたが。(^_^;-かず(7/31-10:26)No.12008
     ┗なにっ?!-とーる(7/31-17:53)No.12012

11992MediaPlayer2ってなんですか?とーる 7/30-20:01

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:MediaPlayer2
「MediaPlayer2」というのが何なのか知りたいのですが・・・。Windows98SEだとあると
いう話を聞いたのですが、バージョン情報を見ても「2」ではありません。
どなたか、教えてください、よろしくお願いします。

11994Re:MediaPlayer2ってなんですか?alien 7/30-21:04
記事番号11992へのコメント
>「MediaPlayer2」というのが何なのか知りたいのですが・・・。Windows98SEだとあると
>いう話を聞いたのですが、バージョン情報を見ても「2」ではありません。
>どなたか、教えてください、よろしくお願いします。

現在はもう7ですよ。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/
時間はかかりますが,無料でダウンロードして使えます。
もうそろそろ,各誌のパソコン雑誌でもついてくるんじゃ
ないでしょうか。



11995ありがとうございました!とーる 7/30-22:24
記事番号11994へのコメント
alienさんは No.11994「Re:MediaPlayer2ってなんですか?」で書きました。
>>「MediaPlayer2」というのが何なのか知りたいのですが・・・。Windows98SEだとあると
>>いう話を聞いたのですが、バージョン情報を見ても「2」ではありません。
>>どなたか、教えてください、よろしくお願いします。
>
>現在はもう7ですよ。
>http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/
>時間はかかりますが,無料でダウンロードして使えます。
>もうそろそろ,各誌のパソコン雑誌でもついてくるんじゃ
>ないでしょうか。
>
ダウンロードしてインストールしたら、見れなくて困っていた奴も見ることができました!
どうもありがとうございました!
(それにしても、メディアプレイヤーの最新ヴァージョンがあるとは知らんかった・・・。)

11996Re:ありがとうございました!haku 7/30-23:28
記事番号11995へのコメント
とーるさんは No.11995「ありがとうございました!」で書きました。
>alienさんは No.11994「Re:MediaPlayer2ってなんですか?」で書きました。
>>>「MediaPlayer2」というのが何なのか知りたいのですが・・・。Windows98SEだとあると
>>>いう話を聞いたのですが、バージョン情報を見ても「2」ではありません。
>>>どなたか、教えてください、よろしくお願いします。
>>
>>現在はもう7ですよ。
>>http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/
>>時間はかかりますが,無料でダウンロードして使えます。
>>もうそろそろ,各誌のパソコン雑誌でもついてくるんじゃ
>>ないでしょうか。
>>
>ダウンロードしてインストールしたら、見れなくて困っていた奴も見ることができました!
>どうもありがとうございました!
>(それにしても、メディアプレイヤーの最新ヴァージョンがあるとは知らんかった・・・。)

Windows98でvar.6.4にバーションアップしたらこのようになっています。
 C:\Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe

MediaPlayer7順調で良かったですね。

ダウンロードサイトは、きのうは「Windows Media Player 7 インストール後、いくつか
の問題が発生しております。現在マイクロソフトではこれらの問題を調査しておりますの
で、Windows Media Player 7 をインストールしないでください。」と記載されていまし
た。

どうゆうことなんでしょうかね???



12008もう落としてしまいましたが。(^_^;かず 7/31-10:26
記事番号11996へのコメント

>ダウンロードサイトは、きのうは「Windows Media Player 7 インストール後、いくつか
>の問題が発生しております。現在マイクロソフトではこれらの問題を調査しておりますの
>で、Windows Media Player 7 をインストールしないでください。」と記載されていまし
>た。
>
>どうゆうことなんでしょうかね???
>

私はWin2000にもう既に落としてしまいましたが、至って順調なんですが、
問題点があるとは・・・まあ、気にせずに使っています。
WinAMPやk-jofolに似てきてなかなか良いのですが。


12012なにっ?!とーる 7/31-17:53
記事番号12008へのコメント
かずさんは No.12008「もう落としてしまいましたが。(^_^;」で書きました。
>
>>ダウンロードサイトは、きのうは「Windows Media Player 7 インストール後、いくつか
>>の問題が発生しております。現在マイクロソフトではこれらの問題を調査しておりますの
>>で、Windows Media Player 7 をインストールしないでください。」と記載されていまし
>>た。
>>
>>どうゆうことなんでしょうかね???
>>
>
>私はWin2000にもう既に落としてしまいましたが、至って順調なんですが、
>問題点があるとは・・・まあ、気にせずに使っています。
>WinAMPやk-jofolに似てきてなかなか良いのですが。
>
問題・・・?
っていうか、そういうことならダウンロードできないようにして欲しかった・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言