USB接続。。。



◇-USB接続。。。-フライパン(4/10-08:16)No.1174
 ┣Re:USB接続。。。-まちゅ(4/12-15:36)No.1190
 ┗Re:USB接続。。。-komat(4/15-02:07)No.1215

1174USB接続。。。フライパン 4/10-08:16

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
PM−770Cと、パソコンをUSB接続したのですが
ドライバーを入れて認識しません。
説明書通りしましたし、操作的におかしな事は
無かったと思うのですが・・・。
他に設定が必要な所あるのでしょうか?
困っています。

1190Re:USB接続。。。まちゅ 4/12-15:36
記事番号1174へのコメント
フライパンさんは No.1174「USB接続。。。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>PM−770Cと、パソコンをUSB接続したのですが
>ドライバーを入れて認識しません。
>説明書通りしましたし、操作的におかしな事は
>無かったと思うのですが・・・。
>他に設定が必要な所あるのでしょうか?
>困っています。
パソコン名も記入された方がよろしいと思います。
私も生徒さんのパソコンPC9821NXLW23D5パソコンでの
USB接続でのプリンタの設定をはじめてしました。
USBアップグレードFDでの組み込みが必要でした。

どのようなことをしてどこまでうまく言ってどのような現象になるのかも
具体的にお書きになった方が回答をいただきやすいと思います。
説明書通りにしたと書かれてもその説明書が他の方が読めるかと言うと
読めないわけですから・・・

1215Re:USB接続。。。komat 4/15-02:07
記事番号1174へのコメント
フライパンさんは No.1174「USB接続。。。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>PM−770Cと、パソコンをUSB接続したのですが
>ドライバーを入れて認識しません。
>説明書通りしましたし、操作的におかしな事は
>無かったと思うのですが・・・。
>他に設定が必要な所あるのでしょうか?
>困っています。

EPSONのホームページに「Windows98を使用しUSBケーブルで接続する際に、正常に
インストールされない場合。」のFAQがあります。ドライバのインストールと削除手
順を案内するものです。確認してみてはいかがでしょうか。知人から更新されたド
ライバがあるようなことも聞きました(違う機種かもしれません)。EPSONのサポー
トに直接確かめるのが早いでしょう。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言