これってどういう意味?



◇-これってどういう意味?-涅槃(7/18-00:30)No.11680
 ┗送り先のアドレス間違ったんじゃないですか?-かず(7/18-08:47)No.11685

11680これってどういう意味?涅槃 7/18-00:30

メーカー名:関連性無し
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
The original message was received at Mon, 10 Jul 2000 23:23:07 +0900
(JST)
from rcpt-expgw.biglobe.ne.jp [000.000.0.000]

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<0000000@nify.com>

----- Transcript of session follows -----
<0000000@nify.com>... Deferred: Connection refused by nify.com.
Message could not be delivered for 1 week
Message will be deleted from queue


今日、こういうメールがきたのですがどういう意味?
英語が余り分からないので教えてください。
お願いします。
(0のところは数字等入っています。公開するわけにいかないので0にしました)



11685送り先のアドレス間違ったんじゃないですか?かず 7/18-08:47
記事番号11680へのコメント
涅><0000000@nify.com>... Deferred: Connection refused by nify.com.
>Message could not be delivered for 1 week
>Message will be deleted from queue
>
>
>今日、こういうメールがきたのですがどういう意味?
>英語が余り分からないので教えてください。
>お願いします。
>(0のところは数字等入っています。公開するわけにいかないので0にしました)
>
>

ニフティはnify.comじゃなくてnifty.comだからです。
存在しないアドレスに送ったので、拒否されて帰ってきたのです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言