ネットスケープのプロファイル履歴の削除



◇-ネットスケープのプロファイル履歴の削除-ゆう(7/16-01:43)No.11618
 ┗Re:ネットスケープのプロファイル履歴の削除-あざらし(7/16-17:13)No.11637
  ┗Re:ネットスケープのプロファイル履歴の削除-ゆう(7/16-21:09)No.11644
   ┗Re:ネットスケープの専門ページです。-どんべい(7/16-22:26)No.11647
    ┗いつもナイスな情報!-あざらし(7/16-23:07)No.11653
     ┗どんべいさんありがと〜♪-ゆう(7/16-23:09)No.11654
      ┗Re:いえいえ(^^ゞ-どんべい(7/17-00:18)No.11659

11618ネットスケープのプロファイル履歴の削除ゆう 7/16-01:43

メーカー名:ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:vaio
ソフト名:ネットスケープ
ネットスケープで、他の人と共有できるようにそれぞれに
プロファイルっていうのが設定できますよね?

以前使っていたときのプロファイル履歴みたいのが残っていて
新しくプロファイル名をつけて作成したら、ネットスケープを
起動するたびに、「プロファイルの選択」という画面が出てきてしまい
面倒くさくて仕方ありません。

この履歴は消すことはできないのでしょうか?

残っている履歴は、表示されるだけでフォルダ自体は残っていないので
もしその名前を選んでも、フォルダを新しく作成するっていう画面に
行ってしまいます。いらないので削除したいのですが、、、

11637Re:ネットスケープのプロファイル履歴の削除あざらし 7/16-17:13
記事番号11618へのコメント
ゆうさんは No.11618「ネットスケープのプロファイル履歴の削除」で書きま
した。
>OS名:Windows98
>パソコン名:vaio
>ソフト名:ネットスケープ
>ネットスケープで、他の人と共有できるようにそれぞれに
>プロファイルっていうのが設定できますよね?
>
>以前使っていたときのプロファイル履歴みたいのが残っていて
>新しくプロファイル名をつけて作成したら、ネットスケープを
>起動するたびに、「プロファイルの選択」という画面が出てきてしまい
>面倒くさくて仕方ありません。
>
>この履歴は消すことはできないのでしょうか?
>
>残っている履歴は、表示されるだけでフォルダ自体は残っていないので
>もしその名前を選んでも、フォルダを新しく作成するっていう画面に
>行ってしまいます。いらないので削除したいのですが、、、
>
こんにちは、
ネットスケープを一旦削除して、再インストールしてみてはいかがでしょうか

11644Re:ネットスケープのプロファイル履歴の削除ゆう 7/16-21:09
記事番号11637へのコメント
あざらしさんは No.11637「Re:ネットスケープのプロファイル履歴の削除」で書きま
した。
>ゆうさんは No.11618「ネットスケープのプロファイル履歴の削除」で書きま
>した。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:vaio
>>ソフト名:ネットスケープ
>>ネットスケープで、他の人と共有できるようにそれぞれに
>>プロファイルっていうのが設定できますよね?
>>
>>以前使っていたときのプロファイル履歴みたいのが残っていて
>>新しくプロファイル名をつけて作成したら、ネットスケープを
>>起動するたびに、「プロファイルの選択」という画面が出てきてしまい
>>面倒くさくて仕方ありません。
>>
>>この履歴は消すことはできないのでしょうか?
>>
>>残っている履歴は、表示されるだけでフォルダ自体は残っていないので
>>もしその名前を選んでも、フォルダを新しく作成するっていう画面に
>>行ってしまいます。いらないので削除したいのですが、、、
>>
>こんにちは、
>ネットスケープを一旦削除して、再インストールしてみてはいかがでしょうか
>?

再インストールした時点で、上記のような問題が起きているので
たぶんダメだと思うのです、、、(・・、) ぐすん

11647Re:ネットスケープの専門ページです。どんべい 7/16-22:26
記事番号11644へのコメント
>再インストールした時点で、上記のような問題が起きているので
>たぶんダメだと思うのです、、、(・・、) ぐすん
>
http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
のゲストブックで質問して見て下さい。
ここはネスケユーザー必須のHPです。

11653いつもナイスな情報!あざらし 7/16-23:07
記事番号11647へのコメント
どんべいさんは No.11647「Re:ネットスケープの専門ページです。」で書きま
した。
>>再インストールした時点で、上記のような問題が起きているので
>>たぶんダメだと思うのです、、、(・・、) ぐすん
>>
>http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
>のゲストブックで質問して見て下さい。
>ここはネスケユーザー必須のHPです。
>
こんばんは、どんべいさん、ここは使えそうですね。(^^)
早速ブックマークしました。

11654どんべいさんありがと〜♪ゆう 7/16-23:09
記事番号11653へのコメント
あざらしさんは No.11653「いつもナイスな情報!」で書きました。
>どんべいさんは No.11647「Re:ネットスケープの専門ページです。」で書きま
>した。
>>>再インストールした時点で、上記のような問題が起きているので
>>>たぶんダメだと思うのです、、、(・・、) ぐすん
>>>
>>http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
>>のゲストブックで質問して見て下さい。
>>ここはネスケユーザー必須のHPです。
>>
>こんばんは、どんべいさん、ここは使えそうですね。(^^)
>早速ブックマークしました。

ありがとうございます!
私も早速ブックマークしました!
助かります〜☆


11659Re:いえいえ(^^ゞどんべい 7/17-00:18
記事番号11654へのコメント
ゆうさんは No.11654「どんべいさんありがと〜♪」で書きました。
>あざらしさんは No.11653「いつもナイスな情報!」で書きました。
>>どんべいさんは No.11647「Re:ネットスケープの専門ページです。」で書きま
>>した。
>>>>再インストールした時点で、上記のような問題が起きているので
>>>>たぶんダメだと思うのです、、、(・・、) ぐすん
>>>>
>>>http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
>>>のゲストブックで質問して見て下さい。
>>>ここはネスケユーザー必須のHPです。
>>>
>>こんばんは、どんべいさん、ここは使えそうですね。(^^)
>>早速ブックマークしました。
>
>ありがとうございます!
>私も早速ブックマークしました!
>助かります〜☆

あざらしさんや、ゆうさんのお役に立てて良かったです。
以前も紹介したページですがここはネスケでは老舗のページです。
作者へメールしても答えてもらえましたよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/12/(土) 14:18:44履歴全削除ができません。MSIE6/WinXP