起動すると文字化けが・・・・・



◇-起動すると文字化けが・・・・・-め(7/16-00:23)No.11616
 ┗Re:起動すると文字化けが・・・・・-どんべい(7/16-22:22)No.11646

11616起動すると文字化けが・・・・・7/16-00:23

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
起動すると、意味不明の画面が・・全部文字化けしてて。なんかシステムがどうと
か書いてある気がするんだけど。
よくわかんないです。教えてください。

11646Re:起動すると文字化けが・・・・・どんべい 7/16-22:22
記事番号11616へのコメント
めさんは No.11616「起動すると文字化けが・・・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>起動すると、意味不明の画面が・・全部文字化けしてて。なんかシステムがどうと
>か書いてある気がするんだけど。
>よくわかんないです。教えてください。
>
最近何かソフトを削除しませんでしたか?
Windowsは立ち上がりますか?
立ち上がらないならリターンキーを何度か押して見て下さい。
それで立ち上がったらShiftキーを押しながら再起動して見て
下さい、これが高速再起動で文字化けした内容が読めると思います。
削除したソフトを再度インストして正式な方法で削除すれば
出なくなると思います。
ソフトによっては専用の削除方法が有ります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/11/21-23:20左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています